2018年6月17日日曜日

ブランドMIXコーディネート

男性スタッフコメント:Iroquoisのポロシャツでコーディネート。
オーバーサイズのポロシャツは全面グラフィックでインパクト大。
速乾性のあるポリエステルメッシュの軽いタッチで着心地◎
ボトムは逆にglambの生デニムのワイドパンツでガッチリと。
足元はAUTTAAのルームシューズで少ないアイテムでまとめました。




MODEL(173cm60kg)2着用
速乾性のあるポリエステルメッシュにオリジナルグラフィックをインクジェットプリントしたファブリックを使用。
オリジナルの編立リブを使用したビッグシルエットのポロシャツです。


MODEL(173cm60kg)2着用
スラックスを踏襲したトラッドなディテールを落とし込み、優雅なデニムスタイルを提案するBilly wide denim〈ビリーワイドデニム〉。股上を深く取ったウエストに3タックを設けたシルエットはglambならではの抜け感ある佇まい。ワークアイテムとしての印象が強いデニムも、優雅な曲線とテキスタイルに選んだ生デニムの素材感を生かすことで上品なボトムスへと仕立てました。ノンウォッシュならではの経年変化も楽しめるこちら、合わせるトップスはタイトなもので変化を付けてもビッグサイズでルーズさを強調しても◎。デザイン性の際立つ1本ながら、コーディネートを選ばず自在な着回しを実現します。


MODEL(173cm60kg)25.5着用
外履きも可能なルームシューズでかかとを踏んでも履けるレザースリッポン。AUTTAA(アウッタ)の定番商品です。
イタリアのタンナーで仕上げられた牛革を使用し、充分にオイルを含ませています。
ヒール部分はしっとりした表革を、アッパー部分はオイル感のあるスウェードを用いています。
ミニマルなデザインでテーパードパンツやワイドパンツのようなゆったりしたパンツにあわせたコーディネートに相性抜群。
経年変化も楽しみな一足。