2023年6月5日月曜日

LAD MUSICIANのペイントフラワーシャツにラップスラックス

 

男性スタッフ「みや」コメント:インスタ動画のコーデから

・ネックレスはLAD MUSICIAN真鍮の喜平チェーンに有刺鉄線のようなトゲのチェーンのパーツを組み合わせたネックレス。2箇所のリングパーツで長さの調整可能。21AWの細いバージョン。


・ビッグシャツはLAD MUSICIAN定番生地のドレープ性の強いシルクのような質感のポリエステルデシン素材。フォーマルになりすぎないビッグシルエットでデシン素材特有のエレガントな質感は普段使いはもちろん、幅広いシーンで活躍するアイテム。17SSで好評だったニヒリズムを表現した手向け花をプリント。


LAD MUSICIANのベルトは穴を3列に施し、幅広いウエストサイズに対応したロングレザーベルト。タンニン鞣しの牛革は初めはハリがあり固いですが使い込む毎に柔らかくなり、ベルトを垂らした際に良い表情となります。


・ボトムスはLAD MUSICIANのフロントジップと股下を覆うように設けたタックでスカートのように見せたラップスラックス。ワイドシルエットでアンクル丈。タテ糸にスーパー130s糸、ヨコ糸にレギュラー糸を使用し、仕立て映えするように仕上げたウールギャバ素材。ナノレベルの染色でより深い黒を表現し、高い撥水性と防汚性を備えています。


・サンダルはLAD MUSICIANのここ数年でブランド定番となったスニーカーに使用されるVibram社製のボリュームのある5cm厚のソールを用いたサンダル。柔らかく足馴染みのよいグローブレザーのアッパーは今季、ベンハータイプで登場。足裏のアーチに合わせたフットベッドを使用し快適さとフィット感に優れています。


・ダークネイビーの手向け花をプリントしたデシン素材のビッグシャツにウールギャバジン素材のラップスラックスでシンプルに。ブラックの有刺鉄線ネックレスとロングアイレットベルトは垂らしてアクセントに。足元はVibramを用いたベンハーサンダルでサマースタイルに。


インスタ動画はこちら









チェーンネックレス。
有刺鉄線のようなトゲのあるチェーンを使用したネックレスです。
Tバーに「LAD MUSICIAN」の刻印が入っています。
2箇所のリングパーツで長さの調整ができます。
DARK SILVERはヴィンテージのメッキ加工、BLACKはマットな塗装コーティングを施しています。


LAD MUSICIAN / DECHINE PAINT FLOWER BIG SHIRT / DARK NAVY

STAFF(175cm55kg)44着用
フラワー柄をプリントしたデシン素材を使用したビッグシャツ。
ポリエステルを使用し、薄手でありながら丈夫でシワになりにくく、さらりとした肌触りです。
ニヒリズムを表現した手向け花の総柄を繊細な色と柄で表現しています。
なだらかなショルダーラインから続くボリュームのある袖がビッグシルエットを作っています。

STAFF(175cm55kg)FREE着用
ベルト穴を3列に施したレザーベルトです。
2cmピッチのベルト穴でどこでも着用ができるため、幅広いウエストサイズに対応しています。
ループに「LAD MUSICIAN」のワードを型押ししています。
芯の締まった丈夫できれいな表面を持つ北欧産の上質な牛革を使用しています。
タンニン鞣しで使うほどに馴染み経年変化を味わえます。
コバを削って滑らかにすることで肌の当たりが柔らかく、ストレスなくお使いいただけます。
天然の革を使用している為、1点1点風合いや色味に違いが生じる可能性がございます。

STAFF(175cm55kg)44着用
上品な光沢としなやかな風合いを持つウールギャバ素材を使用したラップパンツ。 
タテ糸にスーパー130s糸、ヨコ糸にレギュラー糸を使用することで、仕立て映えする素材に仕上げています。
NANO BLACKはナノレベルの染色でより深い黒を表現し、高い撥水性と防汚性を備えています。
フロントジップと股下を覆うように設けたタックでスカートのように見せたワイドパンツです。

LAD MUSICIAN / BENHUR SANDAL / BLACK×WHITE

STAFF(175cm55kg)42着用

ベンハータイプのアッパーにスニーカーで使用されるヒール高5.0cmのVibram社製ソールを使用したサンダルです。
アッパーはしっかりとした厚みがあり、柔らかく足馴染みのよいグローブレザーを使用しています。
クッション性の高いソールに加え、足裏のアーチに合わせたフットベッドを使用し、快適さとフィット感に優れています。