2023年1月13日金曜日

my beautiful landletのボーダーカットソーにVICTIMのワイドスラックス

 

男性スタッフ「みや」コメント:インスタ動画のコーデから

・LAD MUSICIANの6ozのライトオンスデニムのバケットハットはムラを抑え上品に仕上げ、内側のアジャスターでサイズ調整が可能。ソフトで柔らかく様々なスタイリングに相性の良いアイテム。


・バッグはmy beautiful landletのコットン/ナイロンのハリのある生地をバイオ加工で微起毛させることでソフトに仕上げたトートバッグ。内容量はたっぷり収納できる大きさで内ポケットを1つ配置。持ち手は結びで長さを調整でき、入れ口のドローコードで巾着状にもアレンジ出来る2wayタイプ。“my beautiful landlet”ロゴをプリントし、良いアクセントに。


・トップスはmy beautiful landletの程よく肉厚で空紡糸特有のドライな質感なBD天竺素材のオーバーサイズボーダーカットソー。袖口から裾にかけて切り返したデザインで袖口、裾はカットオフ。前身頃、後身頃は1枚の生地で制作する事で身頃から袖にかけてボーダー柄が繋がり、ドルマンシルエットになります。


・ボトムスはVICTIMのポリエステル×レーヨンベースのワイドパンツ。程よく肉厚でソフトな肌触り。シンプルなデザインですがワンタックを取った程よいワイドシルエットでウエストはボタンで調整可能。同素材のBIG SHIRTSとセットアップもオススメです。


足元はgroundsの22 SS “HORROR COLLECTION”よりエナメル加工を施したエコレザー製のローファーが登場。ソールは宝石のような透明な厚底のgroundsの代表作“JEWELRY”。重量ある見た目とは裏腹に高いグリップ力とフワフワと浮いたような履き心地。歩行の際のプチプチとした感触がどこまでも歩いて行きたくなります。ギラギラなエナメルが良い雰囲気です。


・切り返しが特徴のオーバーサイズボーダーカットソーに程よい太さのワイドスラックスでシンプルに。インディゴブリーチのバケットハットとビッグトートバッグはトーンを合わせ統一感を出し、足元はエナメルのジュエリーローファーでインパクトを。











LAD MUSICIAN / 6oz SOFT DENIM BACKET HAT / INDIGO BLEACH

STAFF(175cm55kg)FREE着用

ムラを抑え上品な表情を持つ6ozのライトオンスデニムを使用し
柔らかさを備え、軽量でフィット感に優れています。
ハット内側のアジャスターで簡単にサイズ調節ができます。


my beautiful landlet / COTTON NYLON BIO PEACH TOTE BAG / White

バイオ加工を施し、表面を微起毛させることでソフトな風合いに仕上げた生地を使用したシリーズ。
大きめなサイズ感と、巾着状に紐で絞れるデザインが良いアクセントになっているトートBAG。
容量もしっかりとしており、シーズンやスタイルを問わずユニセックスでお使い頂きやすいデザインです。


my beautiful landlet / BASQUE BORDER L/S TEE / BLACK

STAFF(175cm55kg)1着用

BD天竺生地を使用したロングスリーブTシャツ。
袖口から脇、裾にかけて切り替えしているデザインが特徴です。
断ちにこだわり、他にない柄合わせとなりました。袖口、裾部分をカットオフしたディテールを加える事で、一般的に優等生になりがちな清潔感のあるボーダーにラフさをプラスした新感覚なTシャツに仕上がっています。
全体的にゆったりとしたオーバーサイズシルエット。
程よく厚みもあるしっかりとしたカットソーですので、ユニセックスでオールシーズン快適にお使い頂けます。


VICTIM / WIDE SLACKS / GRAY

STAFF(175cm55kg)L着用

ソフトで温かみのある生地を使用したワイドパンツ。縦にも横にも伸び、湿気や汗などの水分を吸収し発熱する優れた機能性に加え、ソフトでしなやかな肌触りであり、ゆったりとしたシルエットに仕上げております。タック入りでウエストは調整が可能。シワになりにくく、イージーケアな面もお奨めです。同素材のトップスやハットとセットでもご使用いただけるアイテムとなっており、コーディネートに統一感を持たせたスタイルにぜひお使いください。


STAFF(175cm55kg)42着用
JEWELRY:履くジュエリー
宝石を思わせる透明な球体で作られた厚底のクリアソールは、履いている人や見る人の意識を足元に向けさせる。
それぞれの球体は足の動きに合わせて柔らかく動くように設計されており、独特な歩き心地とグリップ感がある。また、履いた時に最適なクッション性を感じられるように素材の柔軟性をコントロールすることで、手で触った時には感じられないような、フワフワと浮いているような感覚を演出する。
アッパーはエナメル加工を施したエコレザー製のローファー。
ヒール部分の高さはどのサイズも約5cm。ボリュームがありながらも透明にすることで見た目の重さを軽減させている。
このアイテムは他のアイテムより細めに作られています。足の横幅や甲の高さが気になる方は通常よりも1つ大きいサイズをお選びいただくことをおすすめします。