2021年5月8日土曜日

Varde77×MATSUDA 予約〆切間近

5月9日(日)20時予約〆切

非常に好評だったVarde77×MATSUDA EYEWEARの第二弾が2021年7月下旬ごろにリリースされる。
1980年代から世界的なアイウェアブランドとして活動するMATSUDA EYEWEAR
通常のアイウェアとは一線を画す先進的なデザインと精密さ、そしてアイウェアとして欠かすことのできない掛け心地を
この上ないレベルで両立したMATSUDA EYEWEARはハリウッド業界を始めとするワールドワイドなクリエイターからも熱烈な視線を集めています。
制作には福井県鯖江市の中でも限られた熟練の職人のみが携わり、
そこから生まれる作品の数々はアイウェアという枠を超え、宝飾品のような荘厳な雰囲気を放ちます。
今作は普段からそのクリエイションに惚れ込んでMATSUDA EYEWEARを愛用するVarde77デザイナーと
両ブランドのコラボレーションによって生まれたリミテッドモデルの第二弾です。
Varde77のデザイナーである宮田氏は自身のブランドのラインナップの中でもオリジナルのアイウェアをリリースするほどメガネ好きで知られるが、このMATSUDA EYEWEARと出会ってからは自身のブランドでアイウェアのリリースを一切しなくなった。それほどまでにMATSUDA EYEWEARのものづくりに敬意を払っており、このブランドと一緒にアイウェアの開発をすることがさらなるデザインの高みへいけると確信している。そのような思いの強い別注企画の第二弾。スペシャルモデルがリリースです!