2021年5月27日木曜日

glamb '21 Autumn “Let It Flow”

6月13日(日)20時予約〆切

「この秋はどこへ行こう。」「この秋は何をしよう。」

時代の制約の中でそんな無邪気な物思いもかつての自由を失いつつあります。

 

「この秋もここにいるのだろうか。」

「この秋もこうやって過ごすのだろうか。」

 

縛られゆく私たちの自由を取り戻すためglamb2021年秋のコレクションで提案するのは街着のような家着、そして家着のような街着。

 

バスローブのように仕立てられたチェスターコート、部屋着のようにストレッチするレザーウェア。

 

部屋で過ごす時間をドレスアップし、外で過ごす時間をコンフォートで包む。例えどこにいてもあなたが思うままにいられる洋服。

 

出口が見つからないなら、無理に探す必要はない。

今ここを楽しもう、ここにある自分のフロウを。