2021年4月26日月曜日

インスタ動画から

 


男性スタッフコメント:インスタ動画のコーデから

LADの定番の形の6パネルキャップはしっかりとして形崩れしにくい厚手のコットンツイル素材。大きめの形と長いツバで被りやすく、毎回オススメのアイテム。フロントはニヒリズム=虚無主義をさまざまな顔の表情で表現したキャラクター「ニヒくん」が変容した「ニヒリズムフラワー」とそのワードを刺繍しています。

SUSの定番ウレタンマスクの厚手バージョン。厚手とは言っても若干の厚みがある程度なのでオールシーズン着用可能で定番バージョンより使用・洗濯による伸びの劣化が少なくマットな色味。”Dead Cities, Nameless Wanderer”=“死の街をさまよえる名もなき放浪者”=“死の街をさまよえる名もなき放浪者”の皮肉めいたワードを左にプリント。リピーターも大変多く、定期的に再入荷しているアイテム。

・VOAAOVのストレッチ性のあるリネン混の生地を使用したブルゾンはベストがセットになっており2着組み合わせたりどちらも単体で着用可能。ベストはポケットが5つ付属したフィッシャーマンタイプで前後に段差を付けたデザイン。ブルゾンはMA-1タイプで両袖にポケットが2つづつ、右前にポケットが1つ、後のみにリブを配し、段差がある着丈でVOAAOVらしい変形デザイン。

インナーにはWIZZARDの50/2 GIZA天竺を使用したプリントTシャツ。ネック、袖はカットオフされ、さりげないレイヤードに、着丈は前後に段差を付けスリットが入ったWIZZARD定番シルエット。カナダの映像ディレクターChristopher Millsが手がけたMusic Video作品からInterpolの楽曲 "PDA" の世界観を独自の視点で解釈しイメージしたメッセージロゴプリント。

・レイヤードでLADのタンクトップ。細番手の強撚糸で編み立てたテレコ素材で、さらっとした肌触りと伸縮性による軽い着心地。着丈は長くロングシルエットなのでレイヤードに最適なアイテム。

・ボトムはWIZZARD定番の黒スキニー。コインポケットは両側に配した6ポケット。ポケット部分・膝部分の切り替え、程よいストレッチが効いたタイトシルエットは長年好評の定番シルエット。毎シーズンリリースしているので完売の際はお待ち頂ければご購入可能です。

・足元はgroundsの代表作“JEWELRY”。宝石のような透明な厚底ソールにアッパーはミニマルなポリエステルのニット素材。重量ある見た目とは裏腹に高いグリップ力とフワフワと浮いたような履き心地。歩行の際のプチプチとした感触がどこまでも歩いて行きたくなります。21SSは足首部分はリブに変更し、よりホールド感がアップしつつも着脱しやすいデザインとなりました。

・グラフィックTシャツにロングタンクのレイヤード、スキニーのスタンダードなスタイリングにビッグシルエットの変形MA-1とジュエリーのボリュームソールでインパクトを。ビッグキャップのLAD的なキャラクターとニヒリズム=虚無主義の哲学的な刺繍もポイント。












STAFF(175cm55kg)FREE着用
ビッグキャップ。
ニヒリズムをさまざまな顔の表情で表現したキャラクター「ニヒくん」が変容した
「ニヒリズムフラワー」とそのワードを刺繍しています。
しっかりとして形崩れしにくい厚手のコットンツイル素材です。
柔らかさを備え、軽量でフィット感に優れています。
ストラップバック仕様で簡単にサイズ調節が出来ます。

STAFF(175cm55kg)L着用
定番の“Dead cities mask”の厚手バージョン。
Dead cities Nameless Wanderer mask :
- 死の街をさまよえる名もなき放浪者 - 
素材:
水着素材でストレッチが効いた高密度サラサラ素材。
STRECH SWIM WEAR MATERIAL 
polyester 86% polyurethane 14%

STAFF(175cm55kg)2着用
ストレッチ性のあるリネン混生地を使用したZIPブルゾン。
同生地のベストがレイヤードされた2WAY仕様。
アームを広くとったドロップショルダーでゆったりとしたシルエット。
裾はフロントを畳み込み、着丈に変化をつけたさりげないデザインがVOAAOVらしい一着。
洗いをかけた独特な質感も他にはない印象◎

STAFF(175cm55kg)2着用
軽くて耐久性、保温性にも優れた50/2 GIZA天竺を使用しています。
肌触りも良く、しなやかな素材感がシルエットを生かしたドレープを作ります。
カナダの映像ディレクターChristopher Millsが手がけたMusic Video作品からInterpolの楽曲 "PDA" の世界観を独自の視点で解釈しイメージしたメッセージロゴプリント。

STAFF(175cm55kg)46着用
清涼感のあるテレコ素材を使用したタンクトップ。
細番手の強撚糸で編み立てた薄手で落ち感の良い素材です。
さらっとした肌触りと伸縮性による軽い着心地が特長です。

STAFF(175cm55kg)1着用
タイトシルエットに最適な程良いストレッチ生地を使用し、着用時のフィット感と動きやすさを高めています。
柔らかな素材感はストレスを感じさせない穿き心地。

STAFF(175cm55kg)41着用
JEWELRY:履くジュエリー
宝石を思わせる透明な球体で作られた厚底のクリアソールは、履いている人や見る人の意識を足元に向けさせる。
それぞれの球体は足の動きに合わせて柔らかく動くように設計されており、独特な歩き心地とグリップ感がある。また、履いた時に最適なクッション性を感じられるように素材の柔軟性をコントロールすることで、手で触った時には感じられないような、フワフワと浮いているような感覚を演出する。
特徴的な形状のアウトソールとは相反するようにシンプルに仕上げたニットアッパーは幅広いファッションと合わせやすいようにあえてミニマルに仕上げている。
ヒール部分の高さはどのサイズも約5cm。ボリュームがありながらも透明にすることで見た目の重さを軽減させている。