2019年6月9日日曜日

サンダルを変えてコーディネート

女性スタッフコメント:サンダルを変えると、スタイリングの雰囲気がどう変化するのかの提案〜(^^)
 マネキンのコーディネートをチェンジしようと思って、店内を見渡した際に目についたVarde77のパンツをメインにコーディネート。
 レーヨン65%、コットン35%のさらりと落ち感のある、着心地の良い上品な素材を使用しているチノパンなので、トップスにもキレイめを合わせたくて、LAD MUSICIANのシャツをチョイス。
 インナーには無地を合わせてシンプルに纏めるのもいいですが、透け感をあえて活かしたコーディネートにしたくてSHAREEFの柄物カットソーを。足下にはLAD MUSICIANのスライドサンダル。
 シンプルなアッパーにVibramのボリュームあるソールを用いたサンダルは、シンプルコーデのアクセントとしても、足下を主役としてスタイリングしたい時、どちらでも使いやすく、かつトレンド感も溢れる、主役級の一足です(^^) 
 最後に特筆するポイントは、クッション性の高いソールに加え、足裏のアーチに合わせたフットベッドを使用しているので、快適さとフィット感に優れており非常に歩きやすいのも重要なポイントです◎
 マットな質感で大人なGARNIのフラットサンダルは、ビーチだけでなく街履き用としても履けるのでシーンを選ばないコスパの良さも魅力のひとつ(^^









MODEL(173cm60kg)BLACK着用
Eye Wear の新作です。
リムとテンプルのカラーを変えてアクセントにしています。
ブリッジとパッド部分はメタルパーツを使いBlack はシルバー色、Brown、Yellow はゴールド色になっています。

MODEL(173cm60kg)WHITE着用

MODEL(173cm60kg)WHITE/ 42着用
SUPER BIG SHORT SLEEVE SHIRT
ドレープ性が強く柔らかいデシン素材を使用した半袖スーパービッグシャツ。
ショルダーラインやスリーブは直線的で、丸みのないシャープなビッグシルエットをつくっています。
薄手でさらりとした軽い肌触りのポリエステルのデシン素材です。
丈夫でしわになりにくく、白地でも透けにくいのが特長です。

MODEL(173cm60kg)BLACK/ 2着用
柔らかな肌触りの天竺素材にタイポグラフィプリントを施したテキスタイル。
ワイドな身幅のビッグTシャツ。

MODEL(173cm60kg)BEIGE/ 3着用
2013年にリリースしたM-1941タイプ。1940年代初頭に米軍で供給されていたU.S.ARMY TROUSERSの復刻アイテム。『チノパン』という名称のついた元祖と呼ばれるM-41。フロントのボタンフライは、トップも含めて計5つ。ボタンには、U.S.ARMYの刻印の入る復刻メタルボタンを使用しています。
当時のディテールを忠実に再現し、ステッチは、アウト・イン・センターシーム ダブルステッチ、ポケットは、バック/ウォッチポケットともに両玉縁仕様となっています。
とても着心地のいいR/Cミリタリーツイルを使用

MODEL(173cm60kg)BLACK×BLUE/ 27cm着用
HENRY & HENRY のGARNI 別注サンダルです。
HENRY & HENRY は2001 年創業のイタリアのサンダルブランドです。
機能、デザイン共にハイクオリティーと高く評価されています。

MODEL(173cm60kg)BLACK×WHITE/ 42着用
SANDAL
スライドサンダル。
シンプルなアッパーにスニーカーに使われるVibram社製のボリュームのあるソールを用いたサンダルです。
アッパーはしっかりとした厚みがあり、柔らかく足馴染みのよいグローブレザーを使用しています。
クッション性の高いソールに加え、足裏のアーチに合わせたフットベッドを使用し、快適さとフィット感に優れています。
ソールの厚さは50mmです。