2019年6月11日火曜日

サルエルスキニーコーデ

女性スタッフコメント:AGのハイパワーストレッチデニムを中心に使用したスタイリングを2種類。夏はやっぱプリントでしょ!(`・ω・´)ってことで、LAD MUSICIANのプリントスーパービッグTシャツをトップスに。AGのサルエルスキニーは、股上が深くレングス長めの作りなので、膝に生地を寄せまとめて、バイカーパンツの様に履くも良し。足首に寄せてボリュームあるシルエットを楽しんでも良しの、シルエットで遊べる少し変わったスキニー。シューズには、メメント・モリをイメージした蟻や蜂が集まる花々の柄をインクジェットでプリントしたスリッポンをチョイス。着脱のし易さは言わずもがな。なめらかな表面の11号帆布を使用しているので、キャンバス素材でカジュアルと上品さを兼ね備えた一足。

2着目はLAD MUSICIANの花柄シャツを羽織りにしたスタイル。ドレープ性が強く柔らかいデシン素材のシャツなので、キレイめなスタイリングで纏めたいところですが、ここはあえてカジュアルに。ボトムは一着目と同様のAGのデニム。インナーにはシャツの花柄と色馴染みのいいNAVYOURETのタンクトップをチョイス。「オシャレは足下から」という名言があるように、スタイリングはシューズを変えるだけで印象は大きく変化します。今回はキャップを被っている事もあり、足下にスニーカーを用いてカジュアルに纏めたかったのでglambのスニーカーを。キレイめのシャツ、カジュアルなスニーカー、異なるイメージのアイテムを合わせたスタイルのご提案です。







MODEL(173cm60kg)BLACK、BROWN/ FREE着用
Eye Wear の新作です。
リムとテンプルのカラーを変えてアクセントにしています。
ブリッジとパッド部分はメタルパーツを使いBlack はシルバー色、Brown、Yellow はゴールド色になっています。
※カラーはフレームの色でBrownはべっ甲となります。

MODEL(173cm60kg)WHITE/ FREE着用
SUPER BIG T-SHIRT
柔らかく肌触りの良い天竺素材を使用したプリントスーパービッグTシャツ。
タフでいて着心地のよい風合いのTシャツ素材です。
自然な光沢と目の立ったきれいな表情、しっかりとした肉感としなやかさなど、
あらゆる特長を併せ持った贅沢な素材に仕上げています。

MODEL(173cm60kg)NAVY/ 44着用
FLOWER STANDARD SHIRT
ドレープ性が強く柔らかいデシン素材を使用したレギュラーカラーシャツ。
襟やカフスは小さく、薄い芯地を使用し軽く仕上げているのでインナーとしても着心地がよく、襟はジャケットのVゾーンにすっきりとおさまります。
薄手でさらりとした軽い肌触りのポリエステルのデシン素材です。
丈夫でしわになりにくく、白地でも透けにくいのが特長です。

MODEL(173cm60kg)NAVY/ 3着用
定番の40/1強撚天竺。薄手で、さらっと清涼感があるのと、強撚特有の斜交が特徴。 製品で硫化染めする事によってムラ感を表現。タンクトップ。

MODEL(173cm60kg)BLACK/ 1着用
コットン/ポリウレタンのハイパワーストレッチデニムを使用したブランドで人気のサルエルスキニー。
股上を深く取り、長めのレングスになっていますので膝でまとめてバイカーパンツの様に履く事をおすすめ致します。
タイトながらも非常に伸縮性のある生地を使用しているため、ストレスを感じにくい着心地となっています。
ストーンバイオ仕上げになっています。

MODEL(173cm60kg)BLACK×VIVID×BLACK/ 42着用
CANVAS SLIP-ON FLOWER
フラワー柄をプリントしたキャンバス素材を使用したスリッポン。
ベーシックながらボリュームのあるソールが特徴的なローカットスニーカーです。
なめらかで上品な表面の11号帆布を使用しています。
インソールはポリウレタンインジェクションソールで、足に合わせた立体形状のため
フィット感に優れ、硬度が高いので型崩れしにくく、長時間の歩行による足の負担を軽減します。
メメント・モリをイメージした蟻や蜂が集まる花々の柄をインクジェットでプリントし、繊細な色と柄をきれいに表現しています。

MODEL(173cm60kg)BLACK/ 2着用
glambの考えるストリートスタイルと往年の製法を掛け合わせて完成させたRayl sneakers〈レイルスニーカー〉。生地目の詰まったコットンキャンバスに7ホールアイレットのディテールを持つクラシカルな仕様ながら、ボディサイドは15周年を意味する手描きメッセージと星の刺繍があしらわれ、ブランドの歴史と今が閉じ込められた一足となっています。定番シューレース及びボディサイドのラインもそんなムードに拍車を掛けるもの。アッパーと靴底の接着にはバルカナイズ製法を採用。職人の確かな技術と数十にも亘る工程で、足の動きに寄り添いながら、フカフカのカップソールがその履き心地に拍車を掛けます。ダメージジーンズと合わせたグランジロック然としたスタイリングの足元に是非ともお使い頂きたい逸品です。