2018年9月9日日曜日

ブランドMIXコーディネート

男性スタッフコメント:明るめのトーンでコーディネート。
今の時期もこれからの季節にも最適なハーフスリーブスウェットは30/10裏毛に起毛を施し、ふんわり暖かく単品でもレイヤードでも使い回せて万能です。
トップスはビッグシルエット、ボトムはワイドパンツで緩くまとめ、Iroquoisならではのバッグをアクセントに。




オリジナルグラフィックをインクジェットプリントしたファブリックを使用。
シンプルで使いやすさを追求したショルダーバッグシリーズ。
内側にポケット2個付き。


MODEL(173cm60kg)2着用
リアルクローズ代表格スウェットカットソーをパターンワークでモディファイし作り上げたMahlon big sweat〈マーロンビッグスウェット〉。素材には30/10裏毛に起毛を施したマテリアルを使用。その体を包み込むふわっとしたテキスタイルで作られた1枚は、身幅大きめ、着丈長めの身頃に加え、ゆとりのある袖幅が特徴的。単品使いでざっくり袖を通しても良いですが、ブランドからの提案はSimus CS〈シムスカットソー〉をインナーに合わせたスタイリング。カラーも同系色に纏めワンランク上のレイヤードスタイルを確立してみては。

MODEL(173cm60kg)2着用
表糸にジンバブエスラブ糸を使用してサーマル生地に特徴を出して製作されています。着丈が長めに設定されているため、コーディネートに特徴が出せるサーマルです。


MODEL(173cm60kg)1着用
6.5ozのライトオンスのデニムを使用したデニムパンツ。
2本のウエストベルトが特徴の裾巾を広くとったワイドシルエットのパンツ。
インディゴは、バイオウォッシュを施し、90年代を彷彿させる表情を出しています。


MODEL(173cm60kg)25.5cm着用
外履きも可能なルームシューズでかかとを踏んでも履けるレザースリッポン。AUTTAA(アウッタ)の定番商品です。
イタリアのタンナーで仕上げられた牛革を使用し、充分にオイルを含ませています。
ヒール部分はしっとりした表革を、アッパー部分はオイル感のあるスウェードを用いています。
ミニマルなデザインでテーパードパンツやワイドパンツのようなゆったりしたパンツにあわせたコーディネートに相性抜群。
経年変化も楽しみな一足。