2018年8月3日金曜日

wizzard 中心コーディネート

男性スタッフコメント:wizzardの秋入荷の商品でコーディネート。
スウェットはショート丈のワイドシルエットでレイヤードに最適。
インナーはお手頃価格のglambの2枚セットタンクトップ。
パンツはwizzard定番シルエットのスキニーに抜染ラインを入れた新型。




Eye Wear新作です。
ブラックフレームに耳にかけるテンプル(つる)部分はメタル素材、淡いゴールド色となっております。
モード感、ストリート感の両面を意識し、様々なスタイリングにも合わせやすい眼鏡です。 
レンズは薄い色味で4 色あります。


MODEL(173cm60kg)2着用
30/7 度詰め裏毛を使用。
程よいハリ感を持たせた度詰め裏毛がシルエットをキープ。
ショート丈のワイドシルエットがレイヤードにも最適です。

MODEL(173cm60kg)2着用
ご好評にお応えして、今期もNesta tanktop set〈ネスタタンクトップセット〉がリリースされます。程良い肉厚の40/2天竺で仕立てられたこちら、ロングレングスに加え着丈に前後差を付けたラウンドヘムなのでカットソーやシャツのインナーに合わせレイヤードスタイルを形作るのもお手の物。ボーダーカラーに関してはネックと袖口をブラックのバインダーで切り替える事で男らしさもプラスしました。スタイリングの主軸を担う使い勝手の良い一品は、お求め易いプライスで2パックでの販売となります。


MODEL(173cm60kg)1着用
定番のスキニーパンツ。
フロントとバックに抜染のラインが入っています。
染料顔料染により独特の味のある風合いになっています。
着用時のフィット感と動きやすさを高めています。
ストレッチが効いた柔らかな素材感はストレスを感じさせない穿き心地。
スニーカーやブーツ等、シューズも選ばずに合わせられる万能アイテムです。
裾はカットオフになります。