2018年8月3日金曜日

ブランドMIXコーディネート

男性スタッフコメント:wizzardの秋入荷の商品でコーディネート。
wizzard定番のドルマンカットソーはパターンを変えて今季も入荷。
ゆるいシルエットで今の時期にも最適なカットソー。
スキニー、ワイド等、ボトムを選ばず万能。
パンツはSHAREEFのサラリとした落ち感のあるワイドパンツで裾のボタンでシルエットが変えられます。
SHAREEFらしいバーコードの刺繍もアクセント。





Eye Wear新作です。
ブラックフレームに耳にかけるテンプル(つる)部分はメタル素材、淡いゴールド色となっております。
モード感、ストリート感の両面を意識し、様々なスタイリングにも合わせやすい眼鏡です。 
レンズは薄い色味で4 色あります。


MODEL(173cm60kg)1着用
50/2 GIZA天竺を使用しています。
軽くて耐久性、保温性にも優れたGIZAコットンを使用しています肌触りも良く、しなやかな素材感がシルエットを生かしたドレ-プを作ります。

MODEL(173cm60kg)2着用
ご好評にお応えして、今期もNesta tanktop set〈ネスタタンクトップセット〉がリリースされます。程良い肉厚の40/2天竺で仕立てられたこちら、ロングレングスに加え着丈に前後差を付けたラウンドヘムなのでカットソーやシャツのインナーに合わせレイヤードスタイルを形作るのもお手の物。ボーダーカラーに関してはネックと袖口をブラックのバインダーで切り替える事で男らしさもプラスしました。スタイリングの主軸を担う使い勝手の良い一品は、お求め易いプライスで2パックでの販売となります。


MODEL(173cm60kg)1着用
落ち感のある生地ですっきりとしたシルエットのワイドパンツ。
フロントの刺繍がアクセント。
裾のボタンでシルエットが変わります。

剣先のオリジナルのフラワーレザーがアクセントとして効いているトレンドのガチャベルトです。かさばらないデザインで使い勝手が良く、手軽に着回しに使えるアイテムです。メタルのスライドバックルでサイズ調整出来るユニセックス対応ベルトです。カラーバリエーション豊富でギフトとしても活躍します。 


MODEL(173cm60kg)27.5cm着用
外履きも可能なルームシューズでかかとを踏んでも履けるレザースリッポン。AUTTAA(アウッタ)の定番商品です。
イタリアのタンナーで仕上げられた牛革を使用し、充分にオイルを含ませています。
ヒール部分はしっとりした表革を、アッパー部分はオイル感のあるスウェードを用いています。
ミニマルなデザインでテーパードパンツやワイドパンツのようなゆったりしたパンツにあわせたコーディネートに相性抜群。
経年変化も楽しみな一足。