2018年3月27日火曜日

VICTIM 中心コーディネート

男性スタッフコメント:VICTIM 中心でコーディネート。
上下ラインのセットアップのモノトーンで。
VICTIMのデニムジャケット、ワイドパンツ共にCOOLMAXを使用した9.75ozのデニム素材を使用し、快適な肌触り。
インナーにはどんなスタイルにも万能な、Iroquoisのオリジナル編み立ての定番カットソー。
ロングタンク、スニーカーはglambでまとめました。





CA4LAに別注を依頼したベースボールキャップになります。長年愛用いただける様に、落ち着いた色味を選び、アウターやボトムとの色合わせで、ご使用いただけるアイテムとなっております。サイズの調整が可能となっており、頭周りや帽子の高さがクラシック型のB.B CAPと比べて若干大きめの作りとなっております。シンプルになりがちなコーディネートの外しや、同素材のジャケットやスラックス、ショーツやベストなどともぜひセットでお使いください。内側には両ブランドのネームが付いております。


MODEL(173cm60kg) L着用
VICTIM定番のワイドシルエットの9.75ozのデニムジャケットになります。今作はCOOLMAXを使用した春仕様のデニム素材を使用しております。前作よりサイズを微調整して、袖にラインテープを施しました。ストレスがなく普段使い出来る柔らかく肌触りの良いライトオンスに変更し、一枚で十分な存在感を演出出来るワイドシルエットとなっております。スキニーパンツや同素材のワイドパンツとも、組み合わせて着用していただきたいアイテム。シンプルになりがちな春夏のスタイルの主役となるワイドジャケットはぜひワードローブのバリエーションとしてお持ちいただきたいアイテムです。ウエスト部分にはポケットがついております。


MODEL(173cm60kg) 1着用
定番的にリリースしている20/2引き揃えで素材の表面感が特徴のカットソー。
ロングスリーブ&春らしい新色にアップデート。

MODEL(173cm60kg) 3着用
ご好評にお応えして、今期もNesta tanktop set〈ネスタタンクトップセット〉がリリースされます。程良い肉厚の40/2天竺で仕立てられたこちら、ロングレングスに加え着丈に前後差を付けたラウンドヘムなのでカットソーやシャツのインナーに合わせレイヤードスタイルを形作るのもお手の物。ボーダーカラーに関してはネックと袖口をブラックのバインダーで切り替える事で男らしさもプラスしました。スタイリングの主軸を担う使い勝手の良い一品は、お求め易いプライスで2パックでの販売となります。


MODEL(173cm60kg) M着用
毎シーズン好評いただいているVICTIM定番のワイドパンツになります。今作はCOOLMAXを使用した春仕様の9.75ozのデニム素材を使用しております。前作よりサイズを微調整して、サイドにラインテープを施しました。ストレスがなく普段使い出来る柔らかく肌触りの良いライトオンスに変更し、TEE一枚でも十分な存在感を演出出来るワイドシルエットとなっております。同素材のジャケットとも、組み合わせて着用していただきたいアイテム。シンプルになりがちな春夏のスタイルの主役となるワイドパンツはぜひワードローブのバリエーションとしてお持ちいただきたいアイテムです。ウエストにはサイドラインと合わせた紐ベルトが付属しており、タックインの際、ウエストのさりげないアクセントとしてお使いいただけます。


MODEL(173cm60kg) 26.5cm着用
カジュアルなスニーカーにワンランク上のクオリティを吹き込んだEnos sneakers〈イーノススニーカー〉。トゥからアッパーにかけてスムースレザーを採用しながら、ヒールカウンターにはスエード素材をあしらう事でアーバンライクなスニーカーを作り上げました。象徴的なデザインをパンチングでトゥにあしらい、ボディサイドにはステッチでラインを施す事でアイコニックなデザインを演出。職人のレザーワークとブランドらしいデザイン性が結実したスニーカーは、アダルトなカジュアルスタイルに絶好、靴紐に描かれた「TAKE IT EASY」の文字もまたそれを盛り上げます。