2018年3月21日水曜日

お客様コーディネート

お客様の川上くんに協力してもらいコーディネート。
男性スタッフコメント:色を抑えめにストライプパンツを際立たせたコーディネート。
トップスはIroquoisのロングカットソーにSHAREEFらしいジャガードカットソーをレイヤード。
AGのストライプパンツはポリエステルのストレッチツイルを使用。
柔らかくストレッチ感があり、涼しく春夏には最適なワイドパンツ。
アクセントに黒のロングベルト、足元はAUTTAAのルームシューズで。



英字新聞をコットンキャンバス地にボンディングした生地を使用したベーカリーバッグ。
実際の新聞紙を使用しておりますが、コットンキャンバス地にボンディングさせることにより、
耐久性を保持しております。使い込んでいくと紙独特の味わいがでてくるので、変化をお楽しみいただけます。
底にハンドルが付いているので、抱えるように持っても持ちやすく、
また、マチが広めに取られているのでたっぷり荷物が入ります。
THANK YOUの字をデザイナーが手書きしております。
Oの部分はワッペンになります。

MODEL(167cm58kg)1着用
タック状に編まれた波柄のカットソー。
柔らかい肌触りで落ち感のある素材。
裾リブのスリットがアクセントに。
ゆったりシルエットのプルオーバー。

MODEL(167cm58kg)2着用
柔らかく、着心地の良い綿/モダール素材を使用したレイヤードスタイル提案のベーシック素材シリーズ。

MODEL(167cm58kg)2着用
ポリエステル素材のワイドパンツ。
ポリエステルのストレッチツイルを使用した、柔らかくストレッチ感のある生地となっています。
前身頃にはタックを入れ立体的な表情に、シルエットはワイドなシルエットとなっています。
裾はカットオフとなります。

細身のロングガチャベルト。
ポリエステルの生地にプリントした、アクセント使いしやすいアイテムです。
今回、バックル部分はシルバーになります。

MODEL(167cm58kg)25.5cm着用
外履きも可能なルームシューズでかかとを踏んでも履けるレザースリッポン。AUTTAA(アウッタ)の定番商品です。
イタリアのタンナーで仕上げられた牛革を使用し、充分にオイルを含ませています。
ヒール部分はしっとりした表革を、アッパー部分はオイル感のあるスウェードを用いています。
ミニマルなデザインでテーパードパンツやワイドパンツのようなゆったりしたパンツにあわせたコーディネートに相性抜群。
経年変化も楽しみな一足。