2016年8月1日月曜日

先週までの入荷 8/1

現在、在庫のある先週入荷の商品一覧です。
完売している商品も取り寄せ出来る場合がございます。
お気軽にお問い合わせ下さい。


ファッショニスタに新たな選択肢を与えるBig sarrouel pants〈ビッグサルエルパンツ〉。ウェストに前後4タック、裾に前後12タックを配しバルーン状のゆとりをもたせたシルエットは唯一無二。視覚的効果としてサイドにラインを配すも、裾に向かって徐々に広くなるというダブルのギミックも施しました。裾口に配した釦の調節でシルエットに更なる変化を付けられる1本は、超深め股上のサルエルシルエットに加え8分のレングス。他と一緒では飽き足らないお洒落巧者に向けた1本が発売となります。


5ポケットデニムの佇まいを崩す事無く、ディテールとパターンによりスポーツテイストを落とし込んだLeon rib denim〈レオンリブデニム〉。トラックジャージを思わせる裾のリブは、上下を付ければレングスの見え方にニュアンスを加える事が可能。その動きを最大限楽しめるよう立体裁断にて細身のサルエルシルエットに仕立てました。生地にはデニムの名産で知られる岡山製のストレッチデニムを使用。スタイリングの主役にも外しにも使える個性ある1本となっています。


特殊加工シリーズ SUS box Special processing print series.






BLACK SUS からこの夏必需品のサマーコットンキャップ入荷.
アジャスター付のシンプルなデザイン。