2016年5月28日土曜日

VICTIM '16 A/W vol.1 気になる物をピックアップ

現在予約受付中のでVICTIM '16 A/W vol.1の中で
 気になる物をピックアップしました。

5月30日(月)20時予約〆切









秋口に向けて作成した一枚仕立てで軽やかのロングコートになります。ポリエステルレーヨン素材を使用し、縦と横の2方向にストレッチ性があるので、上品な印象の見た目ですが、非常にしなやかで着心地の良いジャージの様なアウターとなっております。柔らかく落ち感のある生地を膝丈まであるゆったりとしたシルエットにする事で、一枚仕立ての生地で動きのある仕上がりとなっております。フードは着脱可能でバンドカラーのコートとしてもお楽しみいただけ、シンプルなデザインでありながら、様々なコーディネートにお使いいただける万能アウターとなっております。同素材のボトムもご用意しております。









アンゴラナイロンの糸を7ゲージで編み込んだVネックニットになります。定番のVネックニットですが、今シーズンは程よいヌケ感を演出する為に、非常に柔らかく緩めに編み、脇にスリットを施す事でレイヤードにも最適なシルエットとなっております。さらに目を落としてダメージに見立てたアクセントが随所に施しており、長年着古したグランジテイストなニットをイメージしている為、通常のニットに比べてオーバーサイズに仕上げております。ボトムを選ばない定番のニットは非常に使い勝手の良いVICTIMの人気アイテムは、シンプルながらにさりげないデザインが特徴のニットとなっております。









柔らかなデニム生地を使用したVICTIM定番のノーカラーシャツになります。通常のデニム素材ではなく、タイプライター生地の柔らかなデニムを使用しているのでデニム特有のハリはなく、しっとりとした仕上がりとなっております。脇にはポケットがついており、ラフさを演出する為にゆったりしたシルエットに仕上げております。オールシーズンでお使いいただけるこちらのシャツは、一枚での着用は勿論ですが、シンプルになりがちな冬場のコートのインナーに特徴のあるデニム素材を忍ばせてみるのはいかがでしょうか?









リラックス感のあるジョガーパンツになります。柔らかく高密度に編み上げた高級感のある裏起毛のジャージ素材を使用しております。細身のテーパードシルエットとなっており、モード感のあるブラックとスウェットパンツの様な見え方が遊び心のある杢グレーをご用意しております。ウエスト部分はイージー仕様となっており、フロントもオープン仕様となっております。裏起毛加工を施しているので非常に肌触りが良く、ふくらみ感を出しております。強めのストレッチ素材で型くずれもし難く、リラックスでありながらラフになりすぎないシルエットに仕上げております。トップスや靴を選ばない為、様々なコーディネートをお楽しみ頂ける1本です。上品なアウターの外しにもぜひお使いいただける人気アイテムです。









コットン素材でベーシックにショルダーバックになります。桃の様な手触りのピーチスキン生地で仕上げた非常に柔らかい風合いとなっており、洗いをかける事で表面の起毛感が暖かみと使い古した様なラフな雰囲気を演出しております。サイズ調節が可能となっており、肩掛けとショルダーの2WAYでお使いいただけます。スタイルを選ばずに、オールシーズンでお使いいただける非常に使い勝手の良いアイテムとなっており、ぜひユニセックスでお薦めしたいアイテムです。フロントにはシーズンテーマがプリントで入ります。


5月30日(月)20時予約〆切