2016年5月24日火曜日

先週までの入荷 5/24

現在、在庫のある先週入荷の商品一覧です。
完売している商品も取り寄せ出来る場合がございます。
お気軽にお問い合わせ下さい。



定番で展開しているサルエルスキニー。
今回はダメージ部分を刺繍で表現しています。
後染めですのでかすれた色味も魅力です。




rehacer得意のドルマンスリーブカットソーをFLOWERSシリーズへ落とし込み。
肩口の特徴的な切り替えや、コンシールZIPで開閉可能なスリットから覗くオリジナルの花柄生地が目を引きます。
素材も限界まで度目を詰めたハリ・コシ感が特徴的なコットンジャージ素材を採用。



麻の一種であるケンマ草を使用したハット。
クラウンとツバにステッチをあしらった
おなじみのハットの夏バージョンです。



麻の一種であるケンマ草を使用したハット。
クラウンとツバにステッチをあしらった
おなじみのハットの夏バージョンです。


タイトで綺麗なシルエットのスリムパンツです。裾にかけて緩やかにテーパードさせた絶妙な細さのスキニーシルエットです。若干薄手で非常にストレッチが効いた生地を使い、ストレスを感じさせないスキニーパンツに仕上げました。定番のアイテムは様々なスタイルにお使い頂けるので1枚は押さえておきたい一品です。


さらっとした手触りとドレープ感が特徴のテキスタイル。
裾に向けて巾が広くなる7分丈のワイドパンツ。
裾のフレアが印象的なパンツです。


【販売価格】:¥44,000+税
【素材】:牛革、SV925
【カラー】:Black、Brown、Yellow、Navy、Bordeaux
【サイズ】:10cm × 19.5cm
定番の Sign Zip Long Wallet の新色を追加して登場。
革はハリのあるイタリアンレザーを使用。
ロゴマーク入りのシンプルなデザインです。
カード8 枚収納可能。