2015年1月31日土曜日

glamb '15 Summer 予約〆切間近!

2月1日(日)20時予約〆切


glambで集計の予約ランキングを3位までご紹介!



ここ数年、日本のストリートシーンにおけるデニムのトレンドは生デニムでしたが、この春夏からダメージデニムが再び注目を集めつつあります。ファッション各誌のエディターさんと展示会で話してもダメージデニム回帰のムードを感じている方が多く、トレンドの予兆なのでしょうか。こちらのデニムが予約数NO.1となりました!加工感は岡山児島によるヴィンテージライクなものながら、クロップド丈と細身のシルエットにより上品に穿きこなせるのがポイント。一巡したダメージデニムのスタイリングをお楽しみ下さい。




続いて数多くの予約を集めているのがリラックス顔のスリッポンシューズ。非常に柔らかな革を使用しており、踵を潰してスリッパ履きにしても雰囲気のある一足です。作り自体はイージーでカジュアルな場面で履かれるかと思いますが、レザーの素材感がしっかり効いて気を抜いた印象を与えないのがこちらの魅力。せっかくなのでシャツと合わせて大人なウィークエンドスタイルもいいですね。







アメリカのミクスチャー系オルタナロック、イギリスのoasisJamiroquaiといったUKアーティスト、そして下北や高円寺で見られるインディーズミュージシャンスタイルなど、意外にもロックシーンからも人気のレトロジャージ。それをニットで編み上げることで、上品で新しいファッション性をプラスしたこちらが非常に人気!ZOZOTOWNでも多数のご予約を頂いており、着る人の層を問わずに支持を頂いています!


尚、金子ノブアキさんファンは必見!
展示会下記の商品ををご予約したそうですよ。










予約〆切は明日の20時まででしたら確実に予約可能です。
再度、チェックしてみて下さい!

2月1日(日)20時予約〆切