2013年12月27日金曜日

GARNI '14 Spring & Early Summer “COLOR ME POP”


GARNI '14 Spring & Early Summer “COLOR ME POP”

COLOR ME POP = 「 私に色をつけて、ポップに塗って 」

2013AW ではエレガントさを追求しましたが、今回はとことんポップに遊び心もあるコレクションです。

謎のアメリカ人女性、謎めいたシンボルマーク、などさまざまなモチーフがあったり、
カラフルな物やオリジナルのテキスタイル柄とバラエティーに富んだアイテム展開になっています。
以前にリリースしたシリーズや定番のモチーフなどいろんな物をポップに塗りました。

新しい試みとして、イラストレーター水谷慎吾氏とのコラボレーションアイテム、
それから、陶芸家の金子司氏と作り上げた第2 弾の陶器も登場します。
どちらも「色」を取り入れた鮮やかな仕上がりです。

春先はカラフルでポップなGARNI アイテムで、ご自分に色をつけて、ポップに塗っていきましょう。

GARNI DESIGNER
Takeo Ueno


GARNIに関しては現在、ブランド側の意向により“カート”を使用してのご購入はできませんがお電話、メールでの通販はご利用頂けます。尚、WEBに記載していない新作の商品(過去発売されていた定番商品のアクセ、財布等、芳香用品、ケア用品)等も多数ご用意しております。お問い合わせ内容を記載の上、まずはお気軽にお問い合わせ下さい。
■お問い合わせはこちら