2013年9月9日月曜日

先週の入荷!


ブークレー糸で編んだジャガード生地を裏使いした素材感が特徴のガウン。



定番JQデニム。今季はより繊細なJQ柄を表現しています。股上の深いサルエルタイプ。

+++++++++++++++




ウール混テキスタイルの柔かなドレープT。様々な色味が混じり合った幻想的な色彩。



起毛加工を施した柔らかなコットンシャンブレーのシャツ。表裏の濃淡で表情をもたせたデザイン。コンパクトシルエット。

+++++++++++++++


表側を毛足のあるシャギー、裏側をボーダーにしたテキスタイルを使用。ルーズな身頃に、やや細めの長袖のドルマンスリーブTシャツ。


グレーにはケミカルウォッシュ、ブラックにはワンウォッシュを施したデニムパンツ。マーカーで書かれた落書きのようなペイントが特徴です。シルエットは細めのスキニー。



グレーにはケミカルウォッシュ、ブラックにはワンウォッシュを施したデニムパンツ。細いシルエットと左裾のランダムな切り替えが特徴。

+++++++++++++++


英国羊毛のハリスツイードのハリス糸を用い、王道のツイードではなく、贅沢にも厚手のメルトンに仕上げた粗野で英国羊毛特有のオイルを含んだメルトン。フード裏にボアを配した水牛トグルのダッフルコート。水牛釦。


アクセサリーブランド 『 GILD 』 とのコラボレーション企画。しなやかにしたレザーコードとアンティーク調の真鍮チェーンを絡ませたアイテム。アンティーク調のボールチェーンとコンビのチョーカー。

+++++++++++++++



ブランド創設10周年という節目にお届けさせて頂くのは、glambの起点とも呼べるLast lamb T<ラストラムT>。ハイネケン風のビア缶で見立てた月桂樹の中央に鎮座するはタバコを加えたキリスト。ドルマークの目をした羊を抱え、アメリカ至上の世界秩序を分かり易く皮肉ったグラフィックが斬新な1枚。※60/2スーピマ天竺を使用したボディとなります。

+++++++++++++++




mean定番のUネック7スリーブボーダーカットソー。太めのリブと程よい深さのネックが特徴的でシーズン問わずコーディネートに大活躍です。

+++++++++++++++



今季新提案のコクーンシルエットのプルオーバーパーカーになります。全体的にシルエットを大きくし、裾、袖口をリブでしめる事により、繭のように丸みを帯びた形を作っております。スキニーパンツなど細身のパンツと合わせる事でより一層シルエットを生かす事が出来ます。今までにない新たなシルエットを楽しんでみてはいかがでしょうか?

+++++++++++++++



独特なラウンドした形状がポイントのカットソー生地を使用したフードカーディガン。程よい肉厚があるのでカットアウターとしても着用出来る一枚です。


オックス生地とコーデュラナイロン素材を使用したシャツ。ポケットとバックヨーク部分に配した三角形のパッチが目を引く一枚。シンプルながら遊び心のあるシャツに仕上がっています。


6パネルのベースボールキャップ。「FLOWER」の立体刺繍がポイントです。オリジナルの花柄ステッカーとサイドのオリジナル「ティピー」刺繍もポイントのアイテムです。

+++++++++++++++