2013年1月3日木曜日

GARNI '13 Spring Collection “milestone” 15th Anniversary Year


GARNI '13 Spring Collection “milestone”
15th Anniversary Year

アクセサリー屋としての可能性を常に考えながら走り続けてきて14 年。GARNI は2013 年4 月に15 周年という一つの節目を迎えます。

1998 年、代官山にSHOP がOPEN。現在の場所に移転し、名古屋、京都にもSHOP が出来ました。近年ではGARNI diner もOPEN しました。シルバーアクセサリーにとどまらず、革物、時計、帽子、フレグランス等、全てをアクセサリーと捉え、それに合うウェアーの展開など、少しずつGARNI の表現を広げてきました。一歩一歩、少しずつでも歩んできた成果があってこそ、今があります。しかし、まだまだ通過点です。まずは楽しむこと。これからの先も見据えながら模索やチャレンジを繰り返し、GARNI の可能性を更に広げていきたいと思います。

今回は裏テーマとして「 Modern With Retro 」を掲げデザイン構成をしました。過去の作品から厳選したリバイバルシリーズや、新たに幾何学模様やスタッズをデザインに落とし込んだアイテム。更には陶芸家の金子司氏と作り上げた陶器、深交の深いSÏVA と制作したWallet、ロンドンのCHRISTYS’ という老舗ブランドとのハット制作。他業種のプロフェッショナルとの物作りは15 周年を迎えるにあたり新しい試みです。

そして来たる11 月17 日、名古屋10 周年を皮切りにスタートする“ SATISFACTION ” と題したライブイベントが開催されます。来年2 月には京都7 周年、4 月は東京15 周年のイベントを予定しています。
様々な活動を通じてたくさんの方々にGARNI を楽しんで頂きたいです。その為にも、スタッフ一同更なる飛躍を目指して歩み続けます。

GARNI Designer
Takeo Ueno


GARNIに関しては現在、ブランド側の意向により“カート”を使用してのご購入はできませんがお電話、メールでの通販はご利用頂けます。尚、WEBに記載していない新作の商品(過去発売されていた定番商品のアクセ、財布等、芳香用品、ケア用品)等も多数ご用意しております。お問い合わせ内容を記載の上、まずはお気軽にお問い合わせ下さい。