2018年6月17日日曜日

シンプルコーデ

男性スタッフコメント:モノトーンでシンプルにコーディネート。
VICTIMのワイドカットソーにglambのロングタンクでレイヤード。
glambのワイドデニムにAUTTAAのルームシューズ。
剣先に花柄をあしらったrehacerらしく、かわいらしいガチャベルトをアクセントに。
ワイドシルエット、ドロップショルダーのカットソー、ワイドパンツで丸みのあるシルエット。




MODEL(173cm60kg)XL着用
ゆったりとしたサイズ感のワイドTEEになります。
着丈を削り、ドロップショルダーで、ワイドシルエットに仕上げたシルエットとなっております。
ワイドパンツにもスキニーパンツにも相性の良いこちらのアイテムは、シンプルにながらに特徴的なシルエットに仕上げれ、ボトムを選ばずに使い勝手の良い一枚となっております。
胸にはセンターハギの入ったポケットがつきます。

MODEL(173cm60kg)2着用
ご好評にお応えして、今期もNesta tanktop set〈ネスタタンクトップセット〉がリリースされます。程良い肉厚の40/2天竺で仕立てられたこちら、ロングレングスに加え着丈に前後差を付けたラウンドヘムなのでカットソーやシャツのインナーに合わせレイヤードスタイルを形作るのもお手の物。ボーダーカラーに関してはネックと袖口をブラックのバインダーで切り替える事で男らしさもプラスしました。スタイリングの主軸を担う使い勝手の良い一品は、お求め易いプライスで2パックでの販売となります。


MODEL(173cm60kg)2着用
スラックスを踏襲したトラッドなディテールを落とし込み、優雅なデニムスタイルを提案するBilly wide denim〈ビリーワイドデニム〉。股上を深く取ったウエストに3タックを設けたシルエットはglambならではの抜け感ある佇まい。ワークアイテムとしての印象が強いデニムも、優雅な曲線とテキスタイルに選んだ生デニムの素材感を生かすことで上品なボトムスへと仕立てました。ノンウォッシュならではの経年変化も楽しめるこちら、合わせるトップスはタイトなもので変化を付けてもビッグサイズでルーズさを強調しても◎。デザイン性の際立つ1本ながら、コーディネートを選ばず自在な着回しを実現します。

剣先のオリジナルのフラワーレザーがアクセントとして効いているトレンドのガチャベルトです。かさばらないデザインで使い勝手が良く、手軽に着回しに使えるアイテムです。メタルのスライドバックルでサイズ調整出来るユニセックス対応ベルトです。カラーバリエーション豊富でギフトとしても活躍します。 


MODEL(173cm60kg)25.5着用
外履きも可能なルームシューズでかかとを踏んでも履けるレザースリッポン。AUTTAA(アウッタ)の定番商品です。
イタリアのタンナーで仕上げられた牛革を使用し、充分にオイルを含ませています。
ヒール部分はしっとりした表革を、アッパー部分はオイル感のあるスウェードを用いています。
ミニマルなデザインでテーパードパンツやワイドパンツのようなゆったりしたパンツにあわせたコーディネートに相性抜群。
経年変化も楽しみな一足。



0 件のコメント:

コメントを投稿