2018年3月20日火曜日

お客様コーディネート

お客様の川上くんに協力してもらいコーディネート。
女性スタッフコメント:TROVE定番の変形ラップパンツをメインにコーディネート。
個性的なボトムなので、上下のトータルバランスを考え、トップスには短めの丈の物を合わせたいなぁ〜と、TROVEのカットソーをチョイス。
まだ寒暖差激しい時期なので、インナーには、ラウンドした裾に手作業で施したクラッシュが、スタイリングした際のポイントとなるglambのカットソーをチラ見せ。
色味が全体的にダークなので、丸めがねのべっ甲カラーに合わせ、マスタードのニットキャップをオン。足首と手首を少し出し、春らしさを演出しました。

今回は短めの丈のトップスで合わせましたが、あえてオーバーサイズのトップスをダラっと着用するのもお勧めですし、ロング丈の羽織を合わせるスタイリングもお勧めです(^o^) ぱっと見難しそうなボトムですが、案外、優秀な万能アイテムです。



大好評のCA4LAとのコラボレーションによるニットキャップになります。毎シーズン定番としているアクリル混のニットキャップの糸を使用しております。定番のニットキャップをベースに、ふっくらとボリュームを出し、高さを削って編み込んだ仕上がりは80’sスタイルにぴったりなアイテムとなっております。上品なコーディネートの外しアイテムとして使用して頂きたいこちらのアイテムは、ユニセックスでお使いいただけます。ぜひワードローブのバリエーションとしてお持ちいただきたいアイテムです。


ドッグタグをモチーフに定番のVine 柄を施したペンダントです。
ボールチェーンはお好みの長さにカットしてご使用出来ます。

TROVE / KOVA CREW NECK / CHARCOAL 18,000円
MODEL(167cm58kg)3着用
清涼感のあるリネン混ラッセル織り素材のカットソー。
表情豊かなラッセル柄を、編みでなく、織りで表現することで、生地の伸び・垂れを解消させた。
製品染めで仕上げた深みのある独特の色彩も特徴。
ネック、袖口、裾は、鹿の子編みのリブを配し、強度性を確保。
ドロップショルダー、身幅にゆとりをもたせた緩やかなワイドシルエット。

MODEL(167cm58kg)1着用
好評のNesta border tank top〈ネスタボーダータンクトップ〉をモディファイしてお届けするMarcus CS〈マーカスカットソー〉。重ね着しても窮屈にならない様、身幅はレギュラーに着丈は長めに設定した40/2天竺で仕立てた1枚。ラウンドした裾に手作業で施したクラッシュはスタイリングした際のポイント。経年変化で穴が広がったりロールしたりとあなただけのディテールとなっていきます。ご自身のワードローブからコーディネートの発想を膨らませてお好みのカラーをチョイスして。

MODEL(167cm58kg)1着用
TROVE定番の変形ラップパンツ。
今作はバイオ加工を施した特殊タフタを使用。
パウダリーな質感と、薄地ながらコシの抜けた膨らみのある風合いを実現。
ウエスト後ろに配した共地のベルトを前で締めて履く仕様。
右裾にヒモを配し、絞りを加える事でシルエットに変化をプラス。
ウエスト調節ボタンを配備し、3センチピッチでウエスト調整可能。
7分丈、変形ワイドシルエット。


MODEL(167cm58kg)25.5cm着用
外履きも可能なルームシューズでかかとを踏んでも履けるレザースリッポン。AUTTAA(アウッタ)の定番商品です。
イタリアのタンナーで仕上げられた牛革を使用し、充分にオイルを含ませています。
ヒール部分はしっとりした表革を、アッパー部分はオイル感のあるスウェードを用いています。
ミニマルなデザインでテーパードパンツやワイドパンツのようなゆったりしたパンツにあわせたコーディネートに相性抜群。
経年変化も楽しみな一足。





0 件のコメント:

コメントを投稿