2019年7月24日水曜日

インスタ動画から

男性スタッフコメント:インスタ動画のコーデから。
P.E.O.T.W AGのVネックでシンプルに。
是非P.E.O.T.W AGのロングタンクを合わせてほしいコーデです。
P.E.O.T.W AGならではのうっとりする生地感のVネックカットソーはバックシルエットがセクシー。
今の季節にはアイテム数少なくトップスはロングタンクとVネックカットソーだけで着こなしてほしいです。
スキニーでももちろんバッチリですが個人的に最近はワイドパンツばかりなので今回もLAD MUSICIANのワイドパンツでコーデ。
サンダルも個人買いしている履き心地抜群のLAD MUSICIANのサンダルで。
モノトーンコーデですが生地感で夏感を出していきましょ!

インスタ動画はこちら




MODEL(173cm60kg)1着用
前後のネックラインがVネックになっているオーバーサイズVネックTシャツ。
コットン素材とは思えないシャリ感のある細番手を使用しています。
タンクトップとレイヤードした時のバックシルエットが特徴的です。

MODEL(173cm60kg)1着用
ナチュラルでストレッチ感のあるブランドの定番で人気の高いロングタンクトップ。
ガス焼きしたスーピマ強燃糸を使用し、ケバを極限まで落とす事で上品な表面感とシャリ感のあるタッチが特徴的です。

MODEL(173cm60kg)42着用
3TUCK CROPPED WIDE SLACKS
清涼感のあるウール素材を使用したクロップド丈の3タックワイドスラックス。 
タックで立体的なボリュームのある膝上から裾にかけてフレアしたAラインのワイドパンツです。
極細の原料糸を使用した柔らかく軽い肌触りのウールポプリン素材です。
適度なふくらみがあり、なめらかな表面に仕上げています。
黒はナノレベルの染色でより深い黒を表現し、高い撥水性と防汚性を備えています。

MODEL(173cm60kg)42着用
SANDAL
スライドサンダル。
シンプルなアッパーにスニーカーに使われるVibram社製のボリュームのあるソールを用いたサンダルです。
アッパーはしっかりとした厚みがあり、柔らかく足馴染みのよいグローブレザーを使用しています。
クッション性の高いソールに加え、足裏のアーチに合わせたフットベッドを使用し、快適さとフィット感に優れています。
ソールの厚さは50mmです。