2019年5月3日金曜日

LADのスーパービッグシリーズでコーデ

男性スタッフコメント:インパクトのあるLADのスーパービッグのパーカとシャツを中心にAGのワイドパンツを合わせたコーデ。
しっかりした生地のロングパーカは天竺素材なのでこれからの季節の羽織として十分活躍できるアイテム。
ポリのデシン素材のロングシャツは1枚でも十分な存在感で肌触りも良く綺麗なドレープ感がでるのも特徴。
生地は透けにくい生地ですが光の下だと透けがでるのでglambのタンクトップをインナーに。
glambのタンクトップは2枚セットでコスパが良く、首もつまって、肩幅も広いので白シャツのインナーには最適。
ボトムはキュプラ、リネン、コットン横畝組織のハリがある生地を使用したAGのワイドパンツ。
はずしで作りが大きめなLADの6パネルキャップ。
足元はワイドパンツに相性抜群のAUTTAAのルームシューズ。







MODEL(173cm60kg)BLACK×WHITE / FREE着用
ビッグキャップ。
フロントに「VARIOUS ARTISTS」ロゴを刺繍した6パネルのキャップです。
しっかりとして形崩れしにくい厚手のコットンツイル素材です。
ストラップバック仕様で簡単にサイズ調節が出来ます。
サイズ:高さ11cm、ツバ8.5cm、頭周り58cm(サイズ調整可)

MODEL(173cm60kg)BLACK / FREE着用
柔らかくしっかりとした天竺素材を使用したロングパーカー。
表面に強撚糸、裏面にレギュラー糸を使用したプレーティング組織の天竺素材です。
シワが入りにくく、ドライ感のあるしっかりとした素材に仕上げています。
斜行が少なく安定しているのできれいな表面感を持っています。

MODEL(173cm60kg)WHITE / 42着用
ドレープ性が強く柔らかいデシン素材を使用した半袖スーパービッグシャツ。
ショルダーラインやスリーブは直線的で、丸みのないシャープなビッグシルエットをつくっています。

薄手でさらりとした軽い肌触りのポリエステルのデシン素材です。
丈夫でしわになりにくく、白地でも透けにくいのが特長です。


glamb / Nesta tanktop set (2枚セット)
MODEL(173cm60kg)White×Gray border & Gray / 2着用
ご好評にお応えして、今期もNesta tanktop set〈ネスタタンクトップセット〉がリリースされます。程良い肉厚の40/2天竺で仕立てられたこちら、ロングレングスに加え着丈に前後差を付けたラウンドヘムなのでカットソーやシャツのインナーに合わせレイヤードスタイルを形作るのもお手の物。ボーダーカラーに関してはネックと袖口をブラックのバインダーで切り替える事で男らしさもプラスしました。スタイリングの主軸を担う使い勝手の良い一品は、お求め易いプライスで2パックでの販売となります。

P.E.O.T.W AG / 1TUCK WIDE TROUSERS “C.L”
MODEL(173cm60kg)BLACK / 2着用
前身頃にはタックを入れ立体的な表情に、そしてウエストから裾に掛けてワイドシルエットパンツ。
素材にキュプラ、リネン、コットン横畝組織生地を使用しています。
後身頃のポケットはフラップポケットとなっています。


AUTTAA / Room Shoes “PIPPO”
MODEL(173cm60kg)BLACK / 25.5cm着用
外履きも可能なルームシューズでかかとを踏んでも履けるレザースリッポン。AUTTAA(アウッタ)の定番商品です。
イタリアのタンナーで仕上げられた牛革を使用し、充分にオイルを含ませています。
ヒール部分はしっとりした表革を、アッパー部分はオイル感のあるスウェードを用いています。
ミニマルなデザインでテーパードパンツやワイドパンツのようなゆったりしたパンツにあわせたコーディネートに相性抜群。
経年変化も楽しみな一足。