2018年1月20日土曜日

ブランドMIXコーディネート

女性スタッフコメント:フロントに、大胆にプリントされた花柄のシャツをメインにコーディネート。
春のスタイリングを意識し、SIVAのクロップドパンツ、足下にはAUTTAAの定番商品の、外履きも可能なルームシューズで、かかとを踏んでも履けるレザースリッポンを合わせ、春の装い。
ですが、まだまだ春も寒いので、glamb3rdタイプのGジャンをオン。
デニムジャケットには新鮮なラグランスリーブを採用し、身頃やアームにゆとりをもたせたビッグシルエットにもご注目◎ 
また、rehacerのシャツは、やや大きめな落ち感のあるトレンドを抑えたシルエットでユニセックスで着用可能なのも嬉しい(^^)




MODEL(173cm60kg) Indigo / 3着用
いわゆる3rdタイプのGジャンを、アームのカッティングでブランドならではの1枚に仕立てたAnton denim JKT〈アントンデニムジャケット〉。デニムジャケットには新鮮なラグランスリーブを採用し、身頃やアームにゆとりをもたせたビッグシルエットにもご注目を。ストレッチを効かせたライトオンスのセルヴィッチデニムと相まって、ストレスフリーの着心地に。手作業でシームにブリーチ加工を施し、経年変化を演出しました。旗を掲げた羊が鎮座するブランドのオリジナルネオバボタンを配し、細かな所まで抜かりのない1着へと仕上げました。


MODEL(173cm60kg) White / M着用
フロントに大胆にプリントされた花柄のシャツです。【生地】肌触りが良くしっとりとした質感が上品な雰囲気を演出するブロード生地を使用しています。【シルエット】やや大きめな落ち感のあるトレンドを抑えたシルエットでユニセックスで着用可能です。【仕様】フロントに大胆にプリントされたグラフィックは実際の花を撮りおろしグラフィックに落とし込んだ意欲作です。単品でもインナーでもインパクトのあるアイテムです。


MODEL(173cm60kg) Black / 2着用
• 本製品は水陸両用として水着にも最適なように股下と両脇部分にマチを付けており水と空気が溜まらないような構造になっています.
• 裏地全体に着心地が良い柔らかいメッシュ素材を採用しています.
• 砂や石が溜まらないように裏地メッシュの裾に「出し口」を作っています.
• 縫製後に柔軟洗いを施しています.




MODEL(173cm60kg) D.Brown / 27.5cm着用
外履きも可能なルームシューズでかかとを踏んでも履けるレザースリッポン。AUTTAA(アウッタ)の定番商品です。
イタリアのタンナーで仕上げられた牛革を使用し、充分にオイルを含ませています。
ヒール部分はしっとりした表革を、アッパー部分はオイル感のあるスウェードを用いています。
テーパードパンツやワイドパンツのようなゆったりしたパンツにあわせたコーディネートに相性抜群。
経年変化も楽しみな一足。