2017年3月13日月曜日

ブランドMIXコーディネート

こちらはタックイン無しのバージョンで






MODEL(173cm60kg) Olive着用
好評につき、リピートとなったCA4LAとのコラボレーションのベレー帽になります。ゆったりと仕上げたこちらのフェルトベレーは、シンプルで飽きのこないデザインに仕上げました。男性でもゆったり被れる大きめなシルエットとなり、ボリュームをサイドに傾けたり、後ろに倒して被るとバランスが良く、メンズライクな女性の方にもお勧めです。コーディネートのアクセントに最適なアイテムになり、ぜひ全てのコーディネートの外しにお使い頂きたい一品です。サイドにはが刺繍で入ります。ユニセックスでお使いいただけます。
※ CA4LA 「帽子はエンターテイメント」をブランドコンセプトに、独特な世界観溢れるオリジナルと世界各国の帽子ブランドを展開。また様々なブランド、アーティスト、 カルチャーとのコラボレートを実現しファッションとしての帽子の世界を表現していく。


MODEL(173cm60kg)Grayge/L着用
オーバーサイズに仕上げた落ち感のあるMA-1ブルゾンになります。定番のMA-1ブルゾンをゆったりとしたシルエットで仕上げており、ドロップショルダーに加え、あえて長めに設定した袖の長さが特徴となっております。シーズンに合わせ、通常のMA-1の中綿を排除し、軽くて薄手で肌触りの良く、とても着易い仕上がりが特徴となっております。定番のブラックに加え、清涼感のあるカラーをご用意し、現代的なカラーとシルエットがさりげないアクセントとなっております。トップスをオーバーサイズにしてリラックス感のあるコーディネートをお楽しみください。


MODEL(173cm60kg)OWH/2着用
ハイバルキー糸を使用し、シングルジャガードを裏目使いにし、
フリンジ部分はカットジャガードで表現しています。
ビックTシャツタイプニット。



MODEL(173cm60kg)Light Indigo/1着用
6.5ozのライトオンスのデニムを使用したデニムパンツ。太いウエストベルト、右脇のバックル、フロントボタンの配置などの腰回りのデザインが目を引きます。裾巾を広くとったワイドシルエットのパンツ。ライトインディゴは、ハイブリーチを施し、よりストリート感が出るように仕上げています。インディゴは、バイオウォッシュを施し、90年代を彷彿させる表情を出しています。


MODEL(173cm60kg)SBL/26.5cm着用
毎回好評の鮮やかなカラーバリエーションが特徴のスペイン産スニーカー。