2015年6月8日月曜日

先週の入荷 6/8

現在、在庫のある先週入荷の商品一覧です。
完売している商品も取り寄せ出来る場合がございます。
お気軽にお問い合わせ下さい。




ダークトーンの配色が目を引く7分袖シャツ。リネン100%のこのテキスタイルは、清涼感、シャリ感が特徴です。レギュラーシルエットの7分袖シャツ。



首元にイナズマモチーフを配したカットソー。生地は型崩れしにくく、縮みにくい 60/2天竺を使用。ワイドな身巾が特徴のドルマンスリーブの半袖BIGTシャツ。



フロントに大きくプリントされたシマウマが印象的。生地は型崩れしにくく、縮みにくい 60/2天竺を使用。首元は深めのクルーネック、袖はやや長めの半袖になっています。



大きく描かれたオオカミはインクジェットプリントによるもの。生地は型崩れしにくく、縮みにくい 60/2天竺を使用。ルーズな身頃に、やや細めの7分袖のドルマンスリーブTシャツ。



ストレッチ混の生地を使用し、製品洗いで仕上げた定番のサルエルスキニーパンツ。



アラジンパンツを着想にした旅情溢れるルックスが前コレクションで好評を博したHewitt slacks<ヒューイットスラックス>が新たな柄使いで登場。中近東の民族服をモチーフにしたワイドシルエットと裾リブの組み合わせはそのまま。素材にはリヨセル混の落ち感のあるテキスタイルを用いてリラックスした履き心地となっています。作り自体はイージーな仕上がりのこちらですが、アダルトな配色によるアロハ迷彩柄を落とし込み上質な佇まいを演出。シンプルにトップスを合わせるだけで完成された着こなしをお楽しみ頂ける個性に溢れた仕上がりです。



トゥを長く設けた流麗なフォルムを採用し、野暮ったさを払拭したアーバンライクなCaballero sneakers Ⅱ<キャバレロスニーカー2>。アッパーとヒールを切り替えた往年のローテクスニーカーのクラシカルなディテールを、裏毛と銀面を用いて仕上げました。丹念に施された焦がしバフ加工に加え、ソールにはお馴染みヴィブラムソールを採用し、確かな耐久性をお約束。既存のイメージをキープしながら、よりファッション性を高めた今作をワードローブに加えてみては如何。



胸のポケットからちらりと除く花柄がポイントの半袖カットソー。ベーシックなシルエットに配色の天地ステッチを効かせた着回しの効くアイテムです。



春夏シーズンでの着用を想定して製作した6ozデニムウエスタンシャツ。
アイテム名にもあるように “LIGHT” オンスのデニムを採用しています。
シンプルな表情と、着心地の軽さが特徴的なアイテムです。