2014年1月21日火曜日

衝撃

おばんですぅ~

撮影担当のぞんさんです~(`・ω・´) シャキーン

以前テレビで見ていて
ずっと、誰の事なんだろぉ~??

って気になっている事の答え判明!

っしたので
ちょっこし

下世話なネタではありますがw
本日のブログネタに・・


はい

喋られなければ!?
とっても綺麗なお人形さんのようなこの方。

名前のインパクトゴイスーの

ダレノガレさん。

以前何かの番組で話しているのを見たんですが

何やらモデル同士の壮絶な争いが裏では
行われているようで

どこかのショーで、皆さんもよくご存じの
可愛いモデルと喧嘩したようで。

その名前はさすがにピーでしたが
有名人との事で、誰なんだろぉ~?
ってずっと気になっていました。

モデルで気が強そうって言ったら?

道端ジェシカとか?
とか想像してたんですが

実は実は全く予想外の方で驚き~
( ゚д゚)ポカーン …

経緯がわかりやすく記載しあるページ見つけたので
抜粋させて頂きます。

↓↓↓

※経緯※


●●とダレノガレが喧嘩することになったきっかけは、ファッションショーの舞台上でのこと。
ランウェイの上では、モデルは行きは真ん中を歩き、
帰りは端っこを通って帰ってくるという暗黙のルールがあるにも関わらず、

●●が帰りも真ん中を歩き場所を譲らなかったことで喧嘩になったそうです。

これも、ダレノガレが話す内容がまた凄いんです(゚Д゚)ボーゼン

↓↓↓

※会話の内容※

ダレノガレ「オメエ真ん中じゃねぇだろ」

●●「なんつった?あんた芸歴何年?」

ダレノガレ「2ヶ月だよ」

●●「私のほうが先輩なんだよ(威圧)」

ダレノガレ「先輩なのに歩き方もわからないんだ(失笑)」

●●「・・・お前覚えとけよ」

ダレノガレ「私がテレビデビューしたらあんたのこと絶対言ってやるから」

ですって・・・

お互い一歩も引かないとこが凄いw
ダレノガレの勢いも凄いけどw

さて

この怖い先輩・・・

「トリンドルだよッッ!」
※芦田まなちゃんモノマネ風に

トリンドルさんのようです・・・
こんな可愛いのに・・
驚き・・

その時と思われるショーの画像がコチラ

↓↓↓


トリンドル説・・ほんとかな?w


さてこの画像の少女。

今をときめくあのグループの方。
誰かわかるかな~?


| ショッピングはこちら |
| <<<Psychobox>>> | Facebook | Twitter | お問い合わせ |
| ページのトップへ戻る |