2013年8月19日月曜日

最近の入荷〜



先染めの2色の糸を使い柄を形成したインレイ編みの素材を使用。裏毛のような裏面で柔らかな風合いが特徴。



セビリアタイルをモチーフにパッチワーク調に柄を組んだオリジナルジャガードデニム。サルエルタイプ。


火や水を使用しないジェル状のフレグランス。室内の他、車内でも使用できるイロコイの定番商品。車内では滑り止め防止のため、付属の両面テープをご使用下さい。湿度など環境に寄りますが開けっ放しの状態で約1ヶ月間持続。

+++++++++++++++



滑らかなテンセルレーヨンのシャツ。パウダー加工を施す事でぼんやりとした幻想的なチェックを表現。緩やかなシルエット。

+++++++++++++++



2009年にリリースされたパーカーをグレードアップしたアイテムです。カラーも違う展開になり、ディテールも、サイドポケットだったデザインを、オーソドックスなカンガルーポケットに。生地感、色味の雰囲気は製品染め加工を施し独特のムラ感となっており、ビンテージの風合いを忠実に再現しています。取扱い上のご注意…こちらの商品はユーズド感を出す為に特殊な加工が施してあります。色褪せやアタリ、染めムラを出す為の加工を行っております。洗濯をする時は色落ちする可能性があるので他の物とわけて洗って下さい。

+++++++++++++++



モール糸などを含む多混紡で、表情豊かな素材。 横糸に混入されたポリエチレン糸が立体感を演出する役割になったキャスケット。

+++++++++++++++