2013年6月10日月曜日

先週の入荷





SHAREEF / SHADOW JQ S/S SHIRTS
綿とレーヨンを交互に織り上げることで、うっすらとシャドー状に柄を浮き立たせています。コットンの腰のある風合いと、レーヨンのソフトな落ち感の両面をもつテキスタイル。首元の同素材のリボンが特徴です。前立てが途中で、比翼に切り替えられているのがアクセントになっています。レギュラーカラーの半袖シャツ。リボンは取り外し可能ですのでお好みに合わせてご使用下さい。



SHAREEF / SHADOW JQ Q/S SHIRTS
綿とレーヨンを交互に織り上げることで、うっすらとシャドー状に柄を浮き立たせています。コットンの腰のある風合いと、レーヨンのソフトな落ち感の両面をもつテキスタイル。フロントに配された、編み込みテープの仕様がアクセントになっています。レギュラーカラーの7分袖シャツ。



SHAREEF / GRAPH CHECK S/S SHIRTS
うっすらと浮き上がる星の柄はジャガードによるもの、小さな文字やラインはプリントによるもので、2つの異なる手法の柄を合わせることでテキスタイルにより深い奥行きを持たせています。首元に配したドローコードと、比翼ヨコの貝ボタンがアクセントになっています。半袖のレギュラーカラーシャツです。ドローコードは取り外し可能ですのでお好みに合わせてご使用下さい。




SHAREEF / GRAPH CHECK Q/S SHIRTS
うっすらと浮き上がる星の柄はジャガードによるもの、小さな文字やラインはプリントによるもので、2つの異なる手法の柄を合わせることでテキスタイルにより深い奥行きを持たせています。ポケットに配したバイカラーのテキスタイルがアクセントになっています。7分袖のレギュラーカラーシャツです。



SHAREEF / RUSSELL 2TONE CARDIGAN
表面に和紙の繊維を用いたテキスタイルを使用。荒い編み目の風合いとドライなタッチが特徴です。裾が、天竺で大きく2トーンに切り替えられているのが特徴です。7分袖のカーディガン。



SHAREEF / RUSSELL BIG PULLOVER
表面に和紙の繊維を用いたテキスタイルを使用。荒い編み目の風合いとドライなタッチが特徴です。ルーズなシルエットのBIG Tシャツ。






rehacer / Reversible ALOHA shorts
ビンテージアロハの柄を再現した生地を用い、リバーシブル仕様で仕上げたショーツ。夏の太陽を感じさせるビビットなカラーリングとビンテージアロハの風合いが今シーズンのスタイリングに欠かせないアイテムに仕上がっています。





SiFURY / DOUTER SHIRT
定番7分袖シャツ。オックス地。釦は、SiFURYオリジナル14m/m釦を使用しています。ベースとなる型は変更せず、アーム周り、ウエスト幅、型周りの曲線部と見た目では分からない所を見直し、ブラッシュアップされています。



LUFT / FabricMist 100ml (再入荷)
LUFTからライフスタイルを彩るラインを2013 S/S より新しくデビューさせます。ファブリック、ルーム、柔軟剤と3カテゴリーで4つの〝香り〟をご用意いたしました、もちろんLUFTの基本コンセプトを崩さずに、直接肌についてもアレルギーをおこしにくい天然成分でつくられたフレグランスラインをご紹介させていただきます。

FabricMist【ファブリックミスト】
衣類の消臭、芳香させるミスト、家を出る時にはパフュームの変わりに、家に帰ってからの使用は消臭効果があります。

香りは4種類
【Leisure】: ジャスミンティーをイメージとした香り、どことなくフレッシュで自然の香り。
【Usual】: サボンの香り、少し甘くみずみずしい感じは柔らかい印象を与えます。
【Faith】: 桜をイメージとした香り、春の爽やかで穏やかな印象でナチュラル感を演出します。
【Truly】: ライムやレモンの柑橘系の香り、フレッシュ感を出したい時には◎



TROVE×GYPSY THREE ORCHESTRA / ROOM SPRAY(再入荷)
「1970's SUN」70年代初頭の写真に見られる、穏やかで懐かしい陽の光から着想を得た香り。洗いざらしたシーツがぽかぽかの太陽で乾いた時にふわりと香る石けんの様な匂いをイメージしました。内容量:100ml

[GYPSY THREE ORCHESTRA / LIFE STYLE COLLECTION]
国内外のデザイナーとのコラボレートにより生まれた様々なテキスタイルやデザインを独自の編集力で衣類ではなくライフスタイルに基づいたアイテムに落とし込みファッションサイドからアプローチを行う、今までにない新しいスタイルのディレクションレーベル。