2018年3月26日月曜日

ブランドMIXコーディネート

男性スタッフコメント:モノトーンでコーデ。
色を抑えめにした分、シルエットとイエローのロングベルトで現代風に。
トップスは袖口広めのビッグシルエットのカットソーで、SHAREEFらしいタイポグラフィーのジャガード。
ボトムは個人買いもしているAGのストライプワイドパンツ。
ポリ素材で履き心地良くオススメの1本。
在庫もラスト1本となりましたので気になる方はお早めにどうぞ。




大好評のCA4LAとのコラボレーションによるニットキャップになります。毎シーズン定番としているアクリル混のニットキャップの糸を使用しております。定番のニットキャップをベースに、ふっくらとボリュームを出し、高さを削って編み込んだ仕上がりは80’sスタイルにぴったりなアイテムとなっております。上品なコーディネートの外しアイテムとして使用して頂きたいこちらのアイテムは、ユニセックスでお使いいただけます。ぜひワードローブのバリエーションとしてお持ちいただきたいアイテムです。


MODEL(173cm60kg)2着用
ジャガード編みによる文字柄がインパクトのあるカットソー。
ドロップショルダーでワイドシルエットのビッグTシャツ。

MODEL(173cm60kg)3着用
定番の40/1強撚天竺。薄手で、さらっと清涼感があるのと、強撚特有の斜交が特徴。 製品で硫化染めする事によってムラ感を表現したレイヤードに使えるロングタンクトップ。


MODEL(173cm60kg)2着用
ポリエステル素材のワイドパンツ。
ポリエステルのストレッチツイルを使用した、柔らかくストレッチ感のある生地となっています。
前身頃にはタックを入れ立体的な表情に、シルエットはワイドなシルエットとなっています。
裾はカットオフとなります。

細身のロングガチャベルト。
ポリエステルの生地にプリントした、アクセント使いしやすいアイテムです。
今回、バックル部分はシルバーになります。


MODEL(173cm60kg)25.5cm着用
外履きも可能なルームシューズでかかとを踏んでも履けるレザースリッポン。AUTTAA(アウッタ)の定番商品です。
イタリアのタンナーで仕上げられた牛革を使用し、充分にオイルを含ませています。
ヒール部分はしっとりした表革を、アッパー部分はオイル感のあるスウェードを用いています。
ミニマルなデザインでテーパードパンツやワイドパンツのようなゆったりしたパンツにあわせたコーディネートに相性抜群。
経年変化も楽しみな一足。




0 件のコメント:

コメントを投稿