2017年3月20日月曜日

Varde77中心コーディネート


Varde77のタンクトップ、パンツ、ブーツを使ったVarde77中心のコーディネート。




MODEL(173cm60kg) NAV/3着用
春の定番的アイテムとなった人気のメッシュ×天竺のレイヤードカットソーのガウン。
今季は製品で顔料染めし、アジのある仕上がりにしています。


MODEL(173cm60kg) Olive着用
好評につき、リピートとなったCA4LAとのコラボレーションのベレー帽になります。ゆったりと仕上げたこちらのフェルトベレーは、シンプルで飽きのこないデザインに仕上げました。男性でもゆったり被れる大きめなシルエットとなり、ボリュームをサイドに傾けたり、後ろに倒して被るとバランスが良く、メンズライクな女性の方にもお勧めです。コーディネートのアクセントに最適なアイテムになり、ぜひ全てのコーディネートの外しにお使い頂きたい一品です。サイドにはが刺繍で入ります。ユニセックスでお使いいただけます。
※ CA4LA 「帽子はエンターテイメント」をブランドコンセプトに、独特な世界観溢れるオリジナルと世界各国の帽子ブランドを展開。また様々なブランド、アーティスト、 カルチャーとのコラボレートを実現しファッションとしての帽子の世界を表現していく。


MODEL(173cm60kg) Dark Green/3着用
シルキーな光沢と、繊細なドレープ性、ポリエステル100でありながら、
デニムの様なシャンブレー感が特徴の特殊素材を使用した布帛T。
シワになりにくく、軽く柔らかなコットンライクな質感。
クルーネック、ドロップショルダー、緩やかなシルエット。

MODEL(173cm60kg) Gray/3着用
裾が大きくラウンドしたシンプルなタンクトップ。


MODEL(173cm60kg) Gray/1着用
この囚人服はイタリア人兵士がイギリス軍の捕虜となり、着せられていたものを復刻。サイドにインパクトのある太い切り返し欄が入っており、ポケットの位置はラインのデザインを崩さない様にやや後ろ気味に付けられています。太めのシルエットが特徴です。

■デザイナーコメント
同じシリーズのパンツ。サイドに入った太めのラインが、かなりインパクトがあります。シルエットは動きやすい太めのライン。オリジナルはもっと太いラインですが、R90PPでは適度に綺麗な太めのシルエットを作っています。センタープレスをすることで少し上品な印象になっています。リネン混のブラックシャンブレーの生地がとてもいい雰囲気です。


MODEL(173cm60kg) Black/25cm着用
クロムエクセルシリーズ待望のマウンテンブーツ。ソールはゴツすぎない、ビブラム社のセパレートソールを装着する事によって、タウンユースで活躍出来るアイテムです。
追記…クロムエクセル(Chromexcel)は、ほぼ100年前に開発された手法で、加工が施されてない状態の原皮を”コンビなめし”という方法でなめし、牛脂、蜜蝋、植物性脂,魚脂などの計4種類以上の油脂を ブレンドした、特性オイルを塗りこみ皮革に浸透させた牛革のHorween社の製品名です。




0 件のコメント:

コメントを投稿