2016年4月4日月曜日

先週の入荷 4/4

現在、在庫のある先週入荷の商品一覧です。
完売している商品も取り寄せ出来る場合がございます。
お気軽にお問い合わせ下さい。



清涼感を感じる、柔らかく綺麗な生地感で弱ストレッチのスーツ生地で仕立てたイージータイプのスラックスです。モード感のある素材を気張らずに着用して頂ける様にリラックス感のあるイージーパンツの仕様を取り入れ、腰周りから裾にかけて穏やかにテーパードしたシルエットで仕上げました。トップスや靴を選ばないボトムの為、様々なコーディネートをお楽しみ頂ける1本です。ぜひ全てのコーディネートに会わせていただきたいアイテムです。


柔らかく肌触りの良い綿糸を12ゲージで編みたてたVネックニットです。ゆったりとしたシルエットでバルーンシルエットになる様に袖口や裾口を狭くして全体のシルエットにメリハリを持たせています。長めのリブと、Vネックの重なりが特徴的なミリタリーニットをモチーフに、VICTIMらしくシルエットと着心地をプラスしたシンプルな天竺編みで編み上げています。ボトムを選ばない上品な仕上がりのこちらのアイテムは定番として押さえておきたいアイテムです。


春先に重宝するナチュラル感が魅力のデニムプルオーバーパーカーです。毎回ご好評を頂いているプルオーバーパーカーを今季はデニム素材を使い、VICTIMらしくシンプルで着易いシルエットに落とし込みました。
アウター、インナーどちらでも使いやすいサイズ感で1枚あるととても重宝するアイテムです。寒さの残る春先にはコートのインナーとして、春から夏にかけて主役となるアウターとして、非常に使い勝手の良いアイテムとなっております。ボトムを選ばずにスタイリングのメインとしてお使いください。ロングカットソーとのレイヤードもお薦めです。



毎シーズン大好評を頂いているロング丈の長袖サーマルになります。前回のリリースからの継続でナチュラルなムラ感のあるコットン、ポリエステル、レーヨンの3者混ワッフル生地を使用しています。インナーに着用する事でVICTIMが提案するレイヤードシルエットバランスを楽しんで頂く上で、欠かす事の出来ないアイテムとなっております。全てのトップスのインナーにお使い頂きたい人気の一品です。


シルエットの細部にまでこだわりを詰め込んだ新定番シャツ。ボタンダウン部分にはrehacerのアイコンである花柄を星形に落とし込んだボタンを使用し、rehacerらしさが表現された1枚です。


シルエットにこだわったプルオーバーチェックシャツ。第2ボタン部分に配された星形の花柄ボタンや裾に配された花柄パイピング等、Flowersシリーズを象徴するrehacerらしいアイテムです。


ホーウィンのクロムエクセルを使用したシリーズの最新作。フロントのホールのデザインが特徴的なローファーです。ハンドステッチやホワイトのソールも独自の雰囲気があります。


春夏にオススメの高機能素材クールマックス®を使用したショートパンツ。
今回はヴィンテージのデニムパンツをプリントしております。
ウエストはゴムが入り、ドローコードも付いているのでウエストを容易に調整できます。
素材:ポリエステル100%






0 件のコメント:

コメントを投稿