2018年1月29日月曜日

お客様コーディネート

お客様の小川くんに協力してもらいコーディネート。
春でもガンガン着回せるVICTIMのコーデュロイジャケットを着用。
ビッグシルエットなのでインナーに着込め、柔軟仕上げで柔らかく、着心地も最高◎
ボトムは裾のカットオフが特徴的なAGのデニムワイドパンツ。
全体的に暗くなるのでインナーにはAGの白いロングパーカーとIroquoisのロングベルトでアクセントを付けました。




定番のクロッケリーシリーズ。
ガルニ特有の大振りながら繊細なタッチが特徴のロングセラー商品。

MODEL(186cm85kg) Black / L着用
製品染めしたコットン地のコーデュロイ生地を使用したジャケットになります。ベーシックなデザインのジャケットを、インナーにニットやスウェットなどを着込める様にゆったりとしたサイズ感に仕上げております。着古した様な雰囲気に仕上げる為に、製品染めと柔軟仕上げで非常に柔らかい風合いに仕上げております。ドロップショルダーの他にポケット付きと着回しの利く定番な一枚で、コートのインナーにもお使いいただけるアイテムとなっております。ワイドパンツを引き立たせるのに非常にも使いやすいミドル丈となっており、ぜひ春、秋、冬と3シーズンお使いください。1サイズアップでさらにビックサイズで着ていただくのもオススメです。

MODEL(186cm85kg) Off / 1着用
メキシカンパーカーをベースにロングパーカー。
フロントの開きは打掛の釦によって閉じる事も出来ます。
裾のスリット•袖のスリットには長めに取られたテープを縫い合わせ垂らされたデザインとなっています。
裾は前後で落差を付けたデザインとなっています。

MODEL(186cm85kg) Indigo / 2着用
厚手オンスのデニムを使用したワイドパンツ。
シルエットは腰回りに3タック入れ、ワイドなサイズ感のシルエット。
裾はカットオフになります。

ダニエル・ジョンストンが走り書きした
イラストの雰囲気からインスパイアされた
オリジナルグラフィックを転写プリントしたGIベルト。
バックルカラーがSLV/BLKの2色展開。

MODEL(186cm85kg) D.Brown / 27.5cm着用
外履きも可能なルームシューズでかかとを踏んでも履けるレザースリッポン。AUTTAA(アウッタ)の定番商品です。
イタリアのタンナーで仕上げられた牛革を使用し、充分にオイルを含ませています。
ヒール部分はしっとりした表革を、アッパー部分はオイル感のあるスウェードを用いています。
ミニマルなデザインでテーパードパンツやワイドパンツのようなゆったりしたパンツにあわせたコーディネートに相性抜群。
経年変化も楽しみな一足。





0 件のコメント:

コメントを投稿