2017年3月19日日曜日

ブランドMIXコーディネート

今回は、女性スタッフセレクトでコーディネート。
グラムのパンツはシャツ部分は脱着可能でシンプルにも着こなせます。




MODEL(173cm60kg) Black着用
オリジナルデザインに仕上げた3層のコンビネーションサングラス。今シーズンも従来のオリジナルサングラスと同様に、眼鏡生産における聖地、福井県鯖江市で製作しています。確かな品質に裏付けられたノンストレスな掛け心地となっています。レンズにはTMTの刻印が、ヨロイ部にはスターマークをあしらった飾りが入ります。
また、ブリッジとテンプルにも装飾を施し、高級感を演出しています。



MODEL(173cm60kg) Dark Charcoal/2着用
甘い織りで軽やかに仕上げたリネン100%のガーゼ素材を表裏色が異なる二重織にして深みを与えた。生地の段階での洗いが糸を縮れさせて粗野な印象にしています。さらに縫製後にもう一度洗い加工を施した立ち襟のフードをセットしたロング丈のシャツ。



MODEL(173cm60kg) White/2着用
オリジナルのスラブ天竺は繊細なムラ感があり、スラブ糸の特徴でもある肌触りの良い着心地と通気性に優れた生地です。
表情のある生地を硫化染めしたボディは更にリアルなUSED感を再現しています。 
素材に合わせて、ゆったりとしたシルエットはストレスの無い着心地とドレープ感のある特徴的な印象のカットソーに仕上がっています。



MODEL(173cm60kg) Black×Red/1着用
ロックンロールテイストに溢れたボトムススタイルをこの1本で完成させるブラックスキニー、Aria layered skinny denim〈アリアレイヤードスキニーデニム〉。ウエストにあしらわれたチェックの生地は腰巻シャツを模したレイヤードパーツ。後ろ側にはデニムと同じデザインのポケットをあしらい、遊び心も載せました。こちらのパーツはボタンで着脱可能となっており、シンプルなスキニーパンツとしての着用も可能。パンツに用いられたブラックテキスタイルはストレッチ混となっており、様々なスタイリングを窮屈さのない穿き心地でお楽しみ頂けます。


MODEL(173cm60kg) Black/2(26.5cm)着用
生地目の詰まったコットンキャンバスとスエードレザーの切り替えしが頼もしいボディを形成しながら、今秋の意匠載せてお届けするSmoke beats sneakers〈スモークビーツスニーカー〉。外羽根オックスフォード方式を採用したアッパーは、無駄の一切を省いてアイレットパーツとシューレースのみで構成。そんな1足をクラスアップさせるのはラバーソール。旋律を奏でる楽譜に見立てたグラフィックをぐるりと1周プリントしながら、今季を象徴するスマイルマークを載せたヒールパッチを配してブランドのムードを遺憾なく取り入れています。使用に伴い脆化した佇まいを見せていますが、こちらは職人が1点1点バフ加工を施したもの。使い勝手に優れるWhite、Blackの2色に加えて、足元で存在感を放つRed、Leopardの2色も加えた全4色展開でお届けします。




0 件のコメント:

コメントを投稿