2017年3月7日火曜日

ブランドMIXコーディネート

久々のコーディネートブログです。
もう3月ですが今日の米子は雪です。(´Д`)




MODEL(173cm60kg) Gray着用
好評につき、リピートとなったCA4LAとのコラボレーションのベレー帽になります。ゆったりと仕上げたこちらのフェルトベレーは、シンプルで飽きのこないデザインに仕上げました。男性でもゆったり被れる大きめなシルエットとなり、ボリュームをサイドに傾けたり、後ろに倒して被るとバランスが良く、メンズライクな女性の方にもお勧めです。コーディネートのアクセントに最適なアイテムになり、ぜひ全てのコーディネートの外しにお使い頂きたい一品です。サイドにはが刺繍で入ります。ユニセックスでお使いいただけます。
※ CA4LA 「帽子はエンターテイメント」をブランドコンセプトに、独特な世界観溢れるオリジナルと世界各国の帽子ブランドを展開。また様々なブランド、アーティスト、 カルチャーとのコラボレートを実現しファッションとしての帽子の世界を表現していく。




MODEL(173cm60kg)Grayge/L着用
オーバーサイズに仕上げた落ち感のあるMA-1ブルゾンになります。定番のMA-1ブルゾンをゆったりとしたシルエットで仕上げており、ドロップショルダーに加え、あえて長めに設定した袖の長さが特徴となっております。シーズンに合わせ、通常のMA-1の中綿を排除し、軽くて薄手で肌触りの良く、とても着易い仕上がりが特徴となっております。定番のブラックに加え、清涼感のあるカラーをご用意し、現代的なカラーとシルエットがさりげないアクセントとなっております。トップスをオーバーサイズにしてリラックス感のあるコーディネートをお楽しみください。

MODEL(173cm60kg)Top Gray/2着用
ダブルジャガードによるバイヤスライン柄のテキスタイル。
サイドのベルトのディテールが印象的。
ワイドシルエットで、太めの袖が特徴の長袖のプルオーバー。

MODEL(173cm60kg)White/L着用
全てのインナーに最適なロングシルエットのノースリーブのカットソーです。インナーとして肌触りがよく、柔らかいな生地を使い、ゆったりと仕上げております。白いシャツなど、インナーが透けがちアイテムを着た際の問題を解消出来る様に肩幅をトップスに合わせて仕上げております。着丈を伸ばし、裾にスリットを加える事で裾部分に動きを保たせております。ベーシックシリーズと同様に1枚は持っておきたい使い勝手良いアイテムです。ぜひ全てのシャツやニット、カットソーのインナーにお使いください。裾にはロゴが入ります。




MODEL(173cm60kg)Stripe/2着用
バギーパンツとサルエルパンツを掛け合わせ、シルエット主体のスタイリングを提案するPleats slacks〈プリーツスラックス〉。glambの定番シルエットであるバギーサルエルをフルレングスで仕立てたこちら。テキスタイルにはスーツ生地を用いる事でエレガントな抜け感のある佇まいに纏めました。カラーバリエーションはBlackとStripeの2種類をご用意。それぞれ同生地を用いたチェスターコートも合わせて展開されており、斬新なセットアップスタイルにもご挑戦頂けます。

MODEL(173cm60kg) Black/2(26.5cm)着用
春夏のシーズンの足元を彩る際に絶好のTayler shoes〈テイラーシューズ〉。モロッコの伝統的な履物、バブーシュをソースとしており、手軽に履けるサンダルとしての本来の仕立ては継承しながらモダンにアップデートを計った一足。毛足を刈り上げた裏毛で高級感のあるボディを作り上げながらバフ加工を施す事で趣深い印象に纏めました。若干貼り出したコバも特徴的で、そこに太目のステッチをあしらう事でアダルトなムードに拍車を掛けた仕様に。踵は芯地を抜いており、素足にオープンバックスタイルも叶える作りとしております。フォークロアなスタイリングには勿論、カジュアルに傾倒させたセットアップスタイルにもお使い頂きたい一足が完成しました。




0 件のコメント:

コメントを投稿