2017年4月17日月曜日

ブランドMIXコーディネート

女性スタッフセレクトでコーディネート。
VICTIMのレイヤードニットを中心にコーディネート。
レイヤード部分の色味とハットの色味を合わせ統一感を出し、
9分丈のストライプパンツは、ロールアップして涼しげに。
ウッドのブレスが夏らしい雰囲気です。






MODEL(173cm60kg)  NAT/2着用
麻の一種であるケンマ草を使用したハット。
クラウンとツバにステッチをあしらった
おなじみのハットの夏バージョンです。


轆轤( ろくろ) でまわした陶器の様なイメージで、ガルニでは代表的なクロッケリーシリーズの新作になります。
インディアンジュエリーのナジャ( 三日月) と呼ばれるモチーフに似た雰囲気です。
こちらは革ひもではなく、シルバーチェーンの仕様になります。


MODEL(173cm60kg)Brown/Large着用
クロッケリーバングルのウッドバージョンです。
サイドにさりげなくシルバーパーツが埋め込まれています。
職人が手作業で削ってクロッケリータッチを出しているため形が1 点1 点若干異なります。




MODEL(173cm60kg)Gray/M着用
リネン糸とコットン糸を12ゲージ編み立てたロングスリーブニットになります。素材の違う、2色の糸を編み込んだ独特の杢調なカラーが特徴となっております。ゆったりとしたシルエットに仕上げており、首回り、袖口、裾口を編み出す事でヌケ感のある雰囲気をイメージしております。裾には配色でロングシルエットのインナーを見せたイメージのパーツを付けております。コーディネートを選ばず、カットソー感覚で一枚でもインナーとしてもお使いいただき易いアイテムとなっております。




MODEL(173cm60kg)Navy/2着用
特殊ストレッチリネン素材を使用したクロップドパンツ。
抜群のストレッチ性と強度性をもちながら、軽く、リネン特有の清涼感のある肌触りを実現。
フロントファスナー、フロントタック、9分丈、緩やかなテーバードシルエット 。




MODEL(173cm60kg)BLK/26cm着用
毎春夏シーズン人気のスペイン製シューズです。
今季はシボのある表革を使用し、ジュートテープをあしらっています。
昨年リリースしましたスエードシリーズと木型が異なり今季のモデルのほうが踵のホールド感があります。




0 件のコメント:

コメントを投稿