2017年4月13日木曜日

ブランドMIXコーディネート

先日入荷のVICTIMのワイドスラックス、SHAREEFのビッグシルエットのカットソー、
Iroquoisのエスパドリーユを使ってコーディネート。
アウターで使ったIroquoisの迷彩ブルゾンは中綿も入っていないので、
長い期間に着用でき、今の時期に最適。
何度もコーディネートで使っているVICTIMのロングタンクもラスト1枚となりました。
アクセサリーの私物は、ほとんどGARNIですがその中でも人気の3アイテムをピックアップ。




新聞紙の素材を塩化ビニールで封入したクラッチバッグです。
素材にシワ感を入れ、さらにデザイナーが1点1点全てに"matatabi"と手書き。
シンプルな形状に、遊び心を詰め込んだクラッチバッグです。
開閉口はマジックテープになります。


こちらは2 個セットの販売なので、ブレスレットとしてご使用する際は
色違いで重ね着けもオススメのアクセサリーです。
真鍮にそれぞれ銀メッキと金メッキを施しています。


MODEL(173cm60kg)Brown/Large着用
クロッケリーバングルのウッドバージョンです。
サイドにさりげなくシルバーパーツが埋め込まれています。
職人が手作業で削ってクロッケリータッチを出しているため形が1 点1 点若干異なります。

MODEL(173cm60kg)7号着用
内容的には「バッドテイスト」とも言われかねない、遊び心のありすぎるモチーフを扱っています。
ふざけたものを真面目に作る、同ブランドらしいメッセージリングです。
※サイズ直し前後1 サイズ可能


MODEL(173cm60kg)GRY/2着用
グラフティアートにインスピレーションを受け、ライブをするミュージシャンが
引き延ばされたような独特なモチーフをプリントした素材。
ショートブルゾン。


MODEL(173cm60kg)Mocha Pink/1着用
シャープな表面感と、微光沢が印象的なジャガード編みによる格子柄のテキスタイル。
袖の配色切り替えとワイドな袖が特徴のビッグTシャツ。


MODEL(173cm60kg)White/L着用
全てのインナーに最適なロングシルエットのノースリーブのカットソーです。インナーとして肌触りがよく、柔らかいな生地を使い、ゆったりと仕上げております。白いシャツなど、インナーが透けがちアイテムを着た際の問題を解消出来る様に肩幅をトップスに合わせて仕上げております。着丈を伸ばし、裾にスリットを加える事で裾部分に動きを保たせております。ベーシックシリーズと同様に1枚は持っておきたい使い勝手良いアイテムです。ぜひ全てのシャツやニット、カットソーのインナーにお使いください。裾にはロゴが入ります。


MODEL(173cm60kg)Black/L着用
好評につき、昨年より継続となったワイドシリーズにスラックス素材が発表となります。昨年より展開しているワイドスラックスを今シーズンはギャバジン生地で仕上げました。春に向けて上品で涼しげな薄さで、柔らかく動きのあるゆったりとしたシルエットに仕上げております。ウエスト背面にゴムを通す事で、ベルト無しでもリラックスして履く事が出来ます。同素材のブルゾンともセットでお使いいただけます。尚、タックインをする際のウエスト部分の仕上げとして、ベルト代わりのシューレースが付属でついております。




MODEL(173cm60kg)OWT/26cm着用
毎春夏シーズン人気のスペイン製シューズです。
今季はシボのある表革を使用し、ジュートテープをあしらっています。
昨年リリースしましたスエードシリーズと木型が異なり今季のモデルのほうが踵のホールド感があります。



0 件のコメント:

コメントを投稿