2017年2月17日金曜日

GARNI '17 S/S “TRANSFORM”


アクセサリーなんて小さい物です
でもそこにはドラマがあります
自分のため、誰かのため
さまざまな想いが込められているものです


誰もが「何か変えないと。変わらなきゃ」って考えている
ブランドのこと、会社のこと、喜んでもらえるものって?売れるものって?
僕らも日々いろんなことを考えますが、
他人に任せっきりじゃなく自分自身も変わることが重要です。
新しいことに踏み出す一歩ってとても勇気がいるんですが
その一歩ってなんでもいいと思うんです。

朝早く起きてみたり、服装を変えてみたり、いろんな場所に行ってみたり。
ちょっとしたことでモノの見え方や考え方が変わるし、気分も変わる。
どうしてもマンネリ化する毎日に、とても大切なことだと思います。

毎日が前向きで、楽しく感じられる、その一役としてのGARNI でありたい。
その人の服装、イメージ、気分、そして人生までも明るく楽しくなってほしい。
そのきっかけがGARNI だったらうれしいなぁ。

これまでのプロダクトを見直しトランスフォームさせたデザインと定番シリーズ、
多目的に着用出来るアクセサリー。
また初の試み、バレンタインデー&ホワイトデーのギフト提案。
今回もバラエティーに富んだコレクションが完成しました

暖かくなる時期に皆さんの笑顔がもっともっと見れることを想像しています。
GARNI の春夏のアクセサリーをどうぞ楽しんで下さい!!
GARNI DESIGNER Takeo Ueno 





0 件のコメント:

コメントを投稿