2016年7月11日月曜日

先週までの入荷 7/11

現在、在庫のある先週入荷の商品一覧です。
完売している商品も取り寄せ出来る場合がございます。
お気軽にお問い合わせ下さい。



ドローイングにより描かれた細いランダムなラインによるチェック。レーヨン100%の素材は、ソフトな肌触りと生地の落ち感が特徴です。ドロップショルダーでワイドな身巾のビッグシルエットの半袖シャツ。印象的なシルエットの1枚です。



私利私欲を満たすことにのみ没頭しBlack Sheep(厄介者)になろうが節制を貫き通しストイックに生きようが、どのみち神の前では誰もが等しい迷える子羊である。



サーフテイストも漂わせるルーズなデニムに、glambならではのデザインを随所に落とし込んだGilbert sarrouel denim〈ギルバートサルエルデニム〉。バギーシルエットにサルエルの要素を掛け合せたボディは、生地にストレッチ混ライトオンスデニムを使用して抜け感に溢れた仕上がり。腰元にはタックを入れており、ゆとりあるボリュームを立体的に形作りました。更にアクセントとなるのは股下で切り替えられたリブ。デザイン上のアクセントとしては勿論、身生地とリブの両方が伸縮する事によりデニムながらストレスを微塵も感じさせない穿き心地となっています。



【販売価格】:¥10,000+税
【素材】:樹脂、SV925
【カラー】:Black、Brown
【サイズ】:One
2015 年にリリースしたアクリルクロッケリーバングルの新作です。
水牛の角調、べっ甲調に仕上げたアクリルバングルの開口部分に
さりげなくオリジナルシルバーパーツを埋め込みました。




0 件のコメント:

コメントを投稿