2016年2月11日木曜日

GARNI '16 Spring “STYLE OF ART”


GARNI '16 Spring “STYLE OF ART”

「 ヨーロッパの様式美 」
過剰なまでに装飾された建築物、街並み、インテリアや道具など、
その時代を象徴する様々なヨーロッパの様式が、今とても美しく見えます。
シンプルかつ便利な時代になってきた今だからこそ新鮮に感じます。

今回の「 STYLE OF ART 」は、ヨーロッパの美しい建築術や芸術様式、
アート性の高い紋章やマークの中から「 盾 」をメインモチーフとしています。

「盾 」は中世ヨーロッパでは騎士道の象徴。国によって様々な形があり、
その上に描かれた図形や記号で個人の識別がされるようになりました。

今回ガルニは「 盾 」をコレクションの象徴として、アクセサリーやビジュアルに

落とし込んで表現しています。

更に2nd コレクションとして、新たな試みは、
国内外で活躍する人気イラストレーターCHOCOMOO とのコラボレーション。
革職人と織りなす新しいレザーライン。
Blutooth 対応スピーカーリリース。

そして、GARNI、JAM HOME MADE、PUERTA DEL SOL、VELVET LOUNGE の4 ブランドが
再び結集し、今回より「 JEWEL SUMMIT 」というネーミングで、新たな企画を発表します。
アクセサリーブランドの可能性、表現の幅広さをおもしろいと感じていただければ幸いです。
GARNI DESIGNER
Takeo Ueno



GARNIに関しては現在、ブランド側の意向により一部商品を除き“カート”を使用してのご購入はできませんがお電話、メールでの通販はご利用頂けます。尚、WEBに記載していない新作の商品(過去発売されていた定番商品のアクセ、財布等、芳香用品、ケア用品)等も多数ご用意しております。お問い合わせ内容を記載の上、まずはお気軽にお問い合わせ下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿