2015年10月16日金曜日

先週までの入荷 10/16

現在、在庫のある先週入荷の商品一覧です。
完売している商品も取り寄せ出来る場合がございます。
お気軽にお問い合わせ下さい。



長さは調整出来ますのでユニセックスで着用出来ます。
付属の巾着はアソートとなります。



胸元を綺麗なドレープが彩るglambのアイコン的存在、Mist series〈ミストシリーズ〉に新たな1枚が仲間入り。優雅なる放浪者をイメージソースに展開される同シリーズですが、Cheryl mist knit〈シェリルミストニット〉はエレガントな着こなしを可能にする一品。アクリルモヘア(*)を用いダブルジャガードで編み立てた大振りのチェックにうっすらと起毛を施した素材感は何ともリュクス。今作は、新たに配したスナップボタンを留める事で2段階のドレープが前身頃を演出します。*アクリルモヘア長い毛足と独特の光沢でロックカルチャーとも馴染みの深いものの、繊維の硬さから着用者の肌を刺激するデメリットも持ったモヘア。glambは肌にストレスの無いタム糸に起毛仕上げを施す事でその風合いを再現。毛足の長いリュクスな質感をソフトな着心地でお楽しみ頂けます。


シルクの様な光沢とカシミアに似た柔らかな風合いと滑らかで優しい肌触りを備えたエクストラファインウールで編まれたタートルニット。イタリアの老舗紡績メーカー”ゼニア・バルファ社”の厳選された長繊維の羊毛を使用する事で毛玉が出来にくいのも特徴。部分的に配色で編み変えたデザイン。ネックは2重リブで仕上げる事で、首元にボリュームを加え、温かく包み込んでくれます。緩やかなシルエット。


オリジナルで開発した特殊編みのローゲージニット。国内の熟練した職人に依頼した編み柄は、”ふくれ変形編み”と称し、独特の編み柄が特徴。糸にはアルパカの中でも最高品質のベビーアルパカをふんだんに使用した滑らかな肌触り。ブークレーヤーンで撚り合わせ、糸起毛を施すことで、毛足を感じる表面感も特徴。ヌメリと鈍い光沢をもつアルパカの特性と、柔らかさと膨らみをもつエクストラファインウールの特性に加え、軽さと強度性をもつナイロンを混紡することで、見た目からは想像もできない程の軽い着心地を実現。ネック、袖口、裾はリブ編み。緩やかなシルエット。



イタリアで生産されたスライバーニットを使用したプルオーバーパーカー。スライバーニットは、生地を織る際に空気を含ませながら織ることから別名“エアウール”とも呼ばれています。ふんわりボリュームのある素材感からは想像も出来ない程の軽さが特徴。保温性にも長けた素材。裏地は全面に天竺素材を配すことでウールのチクチクを排除した滑らかな肌触り。裏地を配す事で風通しをシャットダウンした防寒仕様。クロスネック、カンガルーポケット、ジャストシルエット。



ボリュームあるルックスでコーディネートを印象付けるToris knit cap〈トーリスニットキャップ〉。アクリルウールを用いた柔らかく暖かな素材使いに、耳を覆い被せて使えるほど長く設けた全長で防寒性に優れた仕様です。カラー使いも魅力の1つでコーディネートに巧く溶け込むカラーから差し色に絶好の全4色展開。



ストール端をペイズリー柄の形状で断ち切り、ランダムな表情が特徴のジャガードストール。


チャコールからブラックのグラデーションで繊細なペイズリー柄を表現したカットジャガードストール。


インダイアルにクロノグラフを採用したTMTオリジナルウォッチ。
ステンレススチールケースのボディに、10気圧生活防水機能を備えた本格的な仕様となっています。
インダイアルとベゼルでトリコロールカラーになっており、TMTならではの配色に。
また、デイトがあるのも嬉しいポイント。


0 件のコメント:

コメントを投稿