2015年9月19日土曜日

これ、おもしろかったで~!

お久しぶりです。

のぞみさん登場。

先日、映画



「ゴーン・ガール」

見てみました。

説明が大変なので、詳細は、ウィキりましょう。


▼内容

5回目の結婚記念日、ニック・ダンは妻のエイミーが失踪したことに気づく。




彼女の失踪でメディアは過激化し、彼の不可解な行動や結婚生活にまつわる嘘に よって、ニックはソシオパスであり妻を殺したと世間は考えるようになる。

回想シーンでエイミーから見たかつて幸せだった結婚生活が崩壊していく様が描かれ る。

夫妻は不況の影響で仕事を失い、ニックの母親がガンを発症させたためにエイミーが愛するニューヨーク市から彼の地元である片田舎のミズーリ州ノー ス・カーサジへ引っ越さなければならなかった。

そんな中、ニックはダラけるようになり、エイミーに隠れて浮気をしていた。

ロンダ・ボニー刑事は取り調べ で、ニックが妻の日常や妊娠を知らなかったこと、夫妻には金銭的問題や家庭内暴力があったこと、エイミーが銃を求めていたことを明らかにする。



証拠は全て 彼に不利なもので、ニックは第一容疑者になる。






です。

ここまではありがちな展開ぽいですよね。


でも・・でもでもでもでも・・・・


最後


怖いよぉ~~~w


ってな展開ですw

怖いってのは、見た目とか派手さのある
怖さとかじゃない、怖さ。

 何かで見て、見たかったらから
見たわけじゃなく、なんとなく
見て、ヒット。


もう一回見てもいいなぁ~♪


ってことで、

オススメです。



| ショッピングはこちら |
| <<<Psychobox>>> | Facebook | Twitter | お問い合わせ |
| ページのトップへ戻る |