2019年2月9日土曜日

glamb & ポケモン 予約〆切間近

2月11日(月)20時予約〆切


Grunge for Luxury”をブランドコンセプトにエレガントなロックファッションを提案するファッションブランドglambから、
『ポケットモンスター』をモチーフに落とし込んだニット、スニーカー、シャツなど、ポケモンのオリジナルアイテム27型を発表いたします。


1996年に任天堂ゲームボーイ用ソフトとして誕生し、現在では日本を代表するコンテンツとなった『ポケットモンスター』。
海を超え、世界を虜にしてきたポケモンたちの姿を、ファッションの側面から新たに提案するラインナップが発表となりました。
デザインにあたってglambがテーマにしたのは、今や立派な大人になった“ポケモン世代”が着られるウェアであること。
ボディ全体でダイナミックにポケモンを表現したスニーカーやニットといったラインナップに加え、ブランドが丹念に描き下ろしたグラフィックを乗せたTシャツやiPhoneケース。いずれのアイテムにも、ポケモン世代が通ってきただろうファッションカルチャーを掛け合わせ、大人になった世界中の“あなた”が、
そしてその子どもの世代がポケモンを通じてファッションを楽しめるデザインを追求したラインナップとなっております。


0 件のコメント:

コメントを投稿