2019年2月7日木曜日

glamb '19 Summer “Sunny Road”

2月24日(日)20時予約〆切

ある人は好奇心に駆られて、ある人は安らぎを求めて。
人が秘境に焦がれる理由は、人の数だけある。
乗り慣れた愛車に乗りこんで、行先はこの夏のもっと奥。
海と緑、そして音楽。glambが描き出す夏の楽園探し。
ブランドが掲げるロックなデザインや創造的なシルエットメイキングを軸にしながら、アクセントとして散りばめたのは楽園的なトロピカルな柄。
着る人、見る人の心を解き放つサマースタイルを提案します。


また刊行から第50号を迎えたルックブックでは、金子ノブアキさんや栗山千明さんをはじめ、
ブランドにゆかりのある60名にインタビューを行った特別特集「SO MANY STYLES,SO MANY WORDS」を掲載。
一線で活躍を続ける方々にファッションへの独自の“スタイル”を語っていただき、記念号にふさわしく読みごたえのある内容に仕上げました。
さらにフェスやレジャー、マリンスポーツといったアクティブな過ごし方の増えるサマーシーズンということでアウトドアサンダルブランドChaco〈チャコ〉とのコラボレーションモデルを発表。ブランドアイコンのレザーパッチワークを乗せたアイコニックなデザインが目を惹きますが、プライスは13,500円となっており、こちらもぜひ今季注目いただきたいアイテムとなっています。

































































































2月24日(日)20時予約〆切




0 件のコメント:

コメントを投稿