2018年11月1日木曜日

glamb '19 Spring “The Psychedelica”

11月18日(日)20時予約〆切

70年代の音楽や、当時を象徴するワード「サイケデリック」にインスピレーションを受けお届けするコレクション’’The Psychedelica’’
ロックスタイルにボヘミアンテイストをミックスしたデザインが、古き良き時代のバイブスをアーバンに表現。


また今コレクション内に、新たな取り組みとして外国の方向けの企画を展開しております。

◎タイトル
Mr.Japanese

◎企画導入文
ファッション先進国、日本。
Kimono」「Yukata」が英語になっているように、世界に通用する独自の価値を育てながら、古今東西の様々なカルチャーを取り入れて成長してきた。
その中心・東京に拠点を構えるglamb が、「東京」をモチーフにしたクリエーションを発表。
世界でも類を見ないメトロポリスを、アーバンでエキゾチックなアイテムに描き出した。

◎フォトグラファーRKプロフィール
1982年茨城県生まれ。グラフィックデザイン会社に勤務する傍ら、2013年よりiPhoneのみを使用した撮影とエディットを開始。
2014年にInstagram official よりSuggested userに選出。
東京のストリートシーンやポートレート、その他ジャンルを問わない彼のスタイルは、日本に留まらず多くの海外メディアにも取り上げられた。
2017年にはAppleのオファーにより銀座店でイベントを開催。
DSLRにもチェンジし、グラフィックデザイナーやDJとしてもプロフェッショナルに活躍しながら、本格的にフォトグラファーの道へ進む事になった。
メインストリームのInstagramでは『DENSE』というジャンルを創り上げ、更には『秋葉原電気街のおじいちゃん』『台北大橋の密集』など
NEW ONEを数多く残し絶大な支持を得ている。
20184月よりフリーランスに転身。様々なファッションブランドとの撮影を精力的に展開している。






























































































11月18日(日)20時予約〆切






0 件のコメント:

コメントを投稿