2018年6月14日木曜日

ブランドMIXコーディネート

男性スタッフコメント:SHAREEFのビッグシャツをglambのワイドパンツにタックイン。
VICTIMのキャップ、rehacerのガチャベルトでアクセントを。
足元はワイドパンツに相性抜群なAUTTAAのルームシューズで。
タックに特徴のあるglambのワイドパンツはポンチ素材で履き心地良くオススメです。




サイドにブランドロゴをあしらったB.B CAPになります。
バックのベルトでサイズの調整が可能となっております。
夏の定番アイテムとしてぜひお使いください。
サイドのロゴは刺繍になります。


MODEL(173cm60kg)2着用
フロントの刺繍グラフィックが目を引く1枚。
テンセル100%の素材は、ソフトな肌触りと生地の落ち感が特徴。
ゆったりシルエットの半袖ビッグシャツ。


MODEL(173cm60kg)1着用
シルエットメイキングと素材使いで夏のスタイリングに大人の抜け感を漂わせるTuck cropped pants〈タッククロップドパンツ〉。ブランドのお家芸、ウェストに3タックを設けた極太パンツもレングスを9分丈に纏めアンニュイな表情の1本。素材にはカットソー地であるポンチ素材を用い、伸縮性と柔らかな弾力という魅力をアイテムにプラスしました。Long waffle CS〈ロングワッフルカットソー〉やBig tank top〈ビッグタンクトップ〉と合わせたスタイリングがブランドからのお勧め。足元にはHansen sandals〈ハンセンサンダル〉をチョイスし踝を覗かせるのが◎。


剣先のオリジナルのフラワーレザーがアクセントとして効いているトレンドのガチャベルトです。かさばらないデザインで使い勝手が良く、手軽に着回しに使えるアイテムです。メタルのスライドバックルでサイズ調整出来るユニセックス対応ベルトです。カラーバリエーション豊富でギフトとしても活躍します。 


MODEL(173cm60kg)25.5cm着用
外履きも可能なルームシューズでかかとを踏んでも履けるレザースリッポン。AUTTAA(アウッタ)の定番商品です。
イタリアのタンナーで仕上げられた牛革を使用し、充分にオイルを含ませています。
ヒール部分はしっとりした表革を、アッパー部分はオイル感のあるスウェードを用いています。
ミニマルなデザインでテーパードパンツやワイドパンツのようなゆったりしたパンツにあわせたコーディネートに相性抜群。
経年変化も楽しみな一足。

0 件のコメント:

コメントを投稿