2018年6月17日日曜日

glamb 中心コーディネート

女性スタッフコメント:今回のテーマは、「シンプルな大人っぽいコーディネート」
 素材の持つ美しさが際立つ、ミニマルなデザインのサマーニットを主役にコーディネート。
ゆとりあるボディは、その透け感を生かし、インナーにTシャツやタンクトップをレイヤードするのもお勧め。
カジュアルに纏めたい時にはインナーにボーダー柄などをインして魅せたり、ホワイトやカラフルなタンクトップなどを合わせたり、プレーンなカットソーでは飽き足らない日の一枚にどうぞ(^^)

ボトムにはグラムの、深めの股上でゆったりとした腿回りから膝下へ絞り込まれる緩急あるラインが美しいジョッパーズパンツを。
定番となった裾口リブは内側にロングリブとして配す事で更なる伸縮性を実現。
スニーカー、短靴などシューズに関しても合わせ易い1本ですが、絞り込まれた裾を活かして、ブーツインスタイルなどもチャレンジして頂きたい一本です◎

シンプルスタイルのポイントに今回は、アイコンとなるパッチワークが特徴的なP3のスリッポンをチョイス。
4種類の異なる表情をバランス良くキレイに混在させたマテリアルがスタイリングに華を添えてくれています(^^)




MODEL(173cm60kg)2着用
素材の持つ美しさを際立たせたミニマルなデザインの1枚、Halley linen knit〈ハリーリネンニット〉。凹凸ある編み組織の片畦をローゲージで編み上げたガーメントは清涼感溢れる風合い。そのテクスチャに、杢調の色合いとシャリっとした質感が特徴のリネンを落とし込みました。オートミールやグレーは奥行きある佇まいで素材の良さを代弁。定番のブラックに加え発色良いオレンジはスタイリングの主役になってくれることでしょう。プレーンなカットソーでは飽き足らないお洒落上級者も納得の出来栄え。ゆとりあるボディはその透け感を生かし、インナーにTシャツやタンクトップをレイヤードし表情に変化を付けるのも可能となっております。太めのアームは袖を数回ロールアップし、こなれたアレンジを組み込むスタイリングがお勧めです。

MODEL(173cm60kg)1着用
ご好評にお応えして、新たにボーダー3種を加えNesta border tanktop set〈ネスタボーダータンクトップセット〉をリリース。程良い肉厚の40/2天竺で仕立てられたこちら、ロングレングスに加え着丈に前後差を付けたラウンドヘムなのでカットソーやシャツのインナーに合わせレイヤードスタイルを形作るのもお手の物。ボーダーカラーに関してはネックと袖口をブラックのバインダーで切り替える事で男らしさもプラスしました。スタイリングの主軸を担う使い勝手の良い一品は、お求め易いプライスで2パックでの販売となります。


MODEL(173cm60kg)2着用
クリーンな存在感で幅広い着こなしを網羅する事の出来るSimon jodhpurs pants〈シモンジョッパーズパンツ〉。深めの股上でゆったりとした腿回りから膝下へ絞り込まれる緩急あるラインはブランドの得意とするシルエットメイキング。カジュアルな中にもスタイリッシュな雰囲気をもたらします。こちらも最早定番となった裾口リブは今作では内側にロングリブとして配す事で更なる伸縮性を追求。素材に用いたストレッチツイルも穿き心地をサポートしてくれます。スニーカー、短靴などシューズに関しても合わせ易い1本ですが、絞り込まれた裾を活かして、ブーツインスタイルが今季ブランドの提案。春のお洒落は下から固めていくのも面白いかも。


MODEL(173cm60kg)25.5cm着用
4種類の異なる豚革を使い、縫い代の無い毛皮の縫い方でスッキリとしたパッチワークに仕上げ、
牛革とのコンビネーションで、しっかりとした履きやすいスリッポンスニーカーにまとめました。