2018年6月12日火曜日

タックインでコーディネート

男性スタッフコメント:VICTIMのワイドパンツにSHAREEFのカットソーをタックイン。
はずしでVICTIMのワイドパンツと同素材のキャップをプラス。
足元は走れるスニーカーサンダル、GARNI×ORPHICの“CG WRAP and DC”でスポーツミックに。




CA4LAに別注を依頼したベースボールキャップになります。長年愛用いただける様に、落ち着いた色味を選び、アウターやボトムとの色合わせで、ご使用いただけるアイテムとなっております。サイズの調整が可能となっており、頭周りや帽子の高さがクラシック型のB.B CAPと比べて若干大きめの作りとなっております。シンプルになりがちなコーディネートの外しや、同素材のジャケットやスラックス、ショーツやベストなどともぜひセットでお使いください。内側には両ブランドのネームが付いております。


MODEL(173cm60kg)2着用
ライン柄をプリントで表現したテキスタイル。
幅のあるネックリブが特徴のビックTシャツ。


MODEL(173cm60kg)L着用
撥水加工を施したストレッチ生地を使用したビッグショーツになります。ストレスがなく普段使い出来る柔らかく肌触りの良い生地を使用し、ヒザ下まであるビックシルエットなショーツに仕上げました。同素材のジャケットやベスト、キャップなど、お好きな様に組み合わせて着用していただきたいアイテムとなっております。インパクトのあるビッグサイズのショーツはシンプルになりがちな春夏のスタイルには非常に使い勝手の良いアイテムなので、ぜひワードローブのバリエーションとしてお持ちいただきたいアイテムです。ウエストには共地のベルトが付属しております。



MODEL(173cm60kg)26〜27cm着用
クッション性に富んだEVA SOLE、スニーカーインソール構造を採用するなど、履き心地の良さが追求された一足。
※インソール部分が出る形状の為、大きめの作りとなります。
 普段ご着用のスニーカーよりワンサイズ下げてのご着用をお勧め致します。

GARNI の物づくりに対しての想いは、「そのジャンルのプロとこだわりを持った物づくり」
軽快さとエレガントさを持ち合わせ、さらに機能性も高く男女問わず人気を博すORPHIC とのコラボレーションにより、
GARNI 久々の本格的なシューズがリリースされる。
ORPHIC のCG WRAP をベースに、3 シーズン活用できるサンダルが誕生した。





0 件のコメント:

コメントを投稿