2018年3月26日月曜日

ブランドMIXコーディネート

女性スタッフコメント:レアセルのMA-1 をメインにコーディネート。
インナーにはシャリーフの大きなVラインが目を引く、ニットプルオーバーをチョイス。
ホワイトブラックのラインがインパクトがあるのでインナーを引き立たせるため、あえてボトムには、シンプルなブラックのパンツを合わせました。
このレアセルのパンツもチノパンですが、タックが入り、もも周りにはゆとりが有りながらも、裾に向かってテーパードを効かせたすっきりとした印象を与えるシルエットなので、大人っぽい印象に纏まっています。
足下にはスニーカーもいいですが、今回はすっきりと大人っぽく仕上げたたかったのでグラムの名作、グランブーツを。
履き皺に見えるドレープ、丹念にバフ加工が施された、趣深いレザーの魅力が全体のスタイリングのイメージをランクアップさせています◎





MODEL(173cm60kg) L着用
随所にパッカリングを施し、動きを見せたショート丈のMA-1です。【生地】打ち込みの強いコットンナイロン混紡の張りがある生地を使用しています。【シルエット】ショート丈でドロップショルダーのユニセックス対応シルエットです。【仕様】随所にパッカリングを入れタックをつけることで自然なシワ感が出来、立体的な表情を出しています。


MODEL(173cm60kg) 2着用
大きなVラインが目を引くニットプルオーバー。
袖幅が広くとられたドルマンスリーブ。
ゆったりとしたシルエットが特徴的。

MODEL(173cm60kg) 3着用
定番の40/1強撚天竺。薄手で、さらっと清涼感があるのと、強撚特有の斜交が特徴。 製品で硫化染めする事によってムラ感を表現したレイヤードに使えるロングタンクトップ。


MODEL(173cm60kg) M着用
タックに特徴があり伸縮性に富んだニットデニムを使用したスリムフィットパンツです。【生地】あまめに編み上げたポリウレタン入りの肌さわりのいい伸縮性のある素材を使用しています。【シルエット】タックを入れ、もも周りをゆとりをもたせながらも裾に向かってテーパードを効かせすっきりとした印象を与えるシルエットです。【仕様】右腿にオリジナルの鳥のカラフルな鳥の刺繍がワンポイントで入っています。デニムの本場岡山生地を使用した岡山生産の確かなクオリティーのアイテムです。


MODEL(173cm60kg) 25.5cm着用
glambの定番、Gran boots〈グランブーツ〉にアップデートを計り、リリース。5ホール仕様としていた従来のシャフトの長さを見直し、今作は4ホールで踵が隠れる程度のレングスに一新。アッパーとヒールカウンターには裏毛を、シャフトには銀面を用いコントラストのあるボディに仕上げました。履き皺に見えるドレープを配しつつ、丹念にバフ加工を施す事で趣深いレザーの魅力を惹き出したヴィジュアルを再現。そんなデザイン性を損なわぬ様、着脱を容易にするジップはムシ隠しで内側に配しました。随所に作り手の拘りが垣間見れる逸品、是非あなたのお気に入りの1足に加えて。



0 件のコメント:

コメントを投稿